レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アレもふたりで

おーい!

はなきんですよー!

嬉しうぃっしゅ!    古っ!

そういや、昔DAIGOが出てきだした時、似てるっていわれてたのを思い出した。

あんまり嬉しくなうぃっしゅ。    もうええて?

きのうから激辛なモノが食べたくて、ググってみたけど、福岡にはあんまりそういうお店が無いみたいで

見つけられなかった。

きょうはどこで乾杯するのかなー

ここ数日、つたんと入れ違いでなたんがお生理になったせいで、ずーっとセクロスしていない気がするの。

3日に1回ヤル やら 毎日ヤル やら意気込んでたのが遠い昔の様に聞こえる・・・

そのかわりといっちゃーなんですが、オナニーのお手伝い的な事はしてます。

それってどんなん?! って思ったひとー!( 'Θ')ノ

あのねー、もう知ってるひともいると思うんだけど、なたんってオナニーできないのね。

だから、つたんがサポートしてあげるんだけど、そのやり方が、

つたんが上に乗って(あるいはなたんが上の時もアリ)

お生理のひとはさすがにパンツ履いたままだけど、生理じゃないひとはパンツ脱いだほうが相手が燃えるかな。

そして、太ももあたりにめめちゃんをくっつけて・・・

みたいなー!

どう?

なんとなくわかってくれたー?!

こんな事して悶々とした性欲をだましてます。

これを、わたくしたちは オナニー大会 と呼んでます。

他のレズビアンもおんなじ様なことして生理期間中を過ごしてるのかな?

つたんたちのやつ、けっこういいと思うんだけど、どうかな?

ググってもさー、 レズビアンカップルの生理中の過ごし方 なんて出てこないし。

他に、あんなことやこんなことしてます♥ っていうの、よければつたんに聞かせて

しかし我ながら何書いてんねん!って思うよねー!

アハハ☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



マイノリティーはいろいろあるよねー!