レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

約100問の恋愛感 byつたん

 Q1恋人の名前は?年齢差は?
  なたん  2歳下

Q2初めて会ったのはいつ?
  4年ぐらい前

Q3それからどのくらいで付き合うことになったの?
  4年後ぐらい 
 
Q4告白はあなたから?それとも相手から?
  なたんがしてくれたと思ってる 

Q5メールで?電話で?
  両方かなー
  
Q6返事はその場ですぐだった?それとも時間をおいて?
  時間おきました

Q7付き合うことになってどんな気持ちだった?
  ちょっと複雑だった 笑

Q8それは今も変わらない?
  今は複雑とか思ってないです

Q9当時のメール、電話の頻度はどのくらい?
  メールは毎日 電話もほぼ毎日

Q10今はどう?
  今も変わりない

Q11付き合って初めてのデートはどこに行った?
  プラネタリウム

Q12やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
  あたりまえじゃん

Q13あとは、チューとかハグとか・・・(ノ´∀`*)
  あったりまえじゃん!

Q14やっぱその日の夜は眠れなかったかなー。
  ほっとんど寝てないよーっ

Q15そろそろ最近のことをききたいな
  どぞ。  

Q16最近どーよ?仲良くやってる?
  うん!

Q17ドキドキしてる?愛してる?それとも冷めちゃった?浮気中?別れたい?
  愛してます
  
Q19まずは好みを訊こう。見た目でどこが好き?
  目 雰囲気

Q20恋人の見た目、どんな感じ?誰かに似てるとか、○○系とかさ。
  おしゃれ番長 オネカジらしい   
  誰かに似てるけど、誰かまだわからん。。。

Q21髪型はどんな感じ?
  ワンレン

Q22恋人には、(服とか小物とか、)何色が似合うと思う?
  原色とブラウン系

Q23では、性格編。性格ならどこが好き?
  はっきりしてるところ
   実はめちゃ女の子なとこ 

Q24二人のときと、みんなでいるときでは、やっぱ性格違うの?
  まぁまぁ違うと思う

Q25好きになるタイプって大体↑こーいう性格?
  うーん、同じじゃないけど共通点はある

Q26恋人は自分のどこを好きになったと思う?まずは見た目。
  肌の質感だと聞いてます 笑

Q27つぎは、性格で。
  素直なところだと聞いてました 笑

Q28逆に恋人の嫌いなところってあるかな?
  いまのところ無いけど、モノの言い方で遠まわしなところが気になる 笑

Q29それってどこ?内緒にしとくから教えて(д` )
  やって欲しい時に「○○にしたらー?」とか!

Q30恋人に嫌われてるだろーなーってとこは?
  はっきりしないところ

Q31恋人のために直そうとか思っちゃったりするの?
  思うけど、きっと直せない

Q32最近のデートなどについて訊きますね。どのくらいのペースで会う?
  月1回or2回

Q33実際は、どのくらい会いたい?
  毎日会いたい

Q34最も最近のデートは?どこで、なにを?
  おうちでだらだらしていちゃいちゃして・・・(●´艸`)

Q35今までで一番楽しかったデートは?
  車で地獄温泉巡り

Q36こんなデートがしてみたいっ(ノ´∀`*)
  貸切露天風呂入って美味しい物食べてセクスする!

Q37そういえば、去年のクリスマスとか、どっかいったのかな?
  ・・・聞くな

Q38何かあげたりした?そして、何をもらった?
  ・・・だから聞くなって!

Q39クリスマスって、いいよね♪
  しつこいんですけどー

Q40で、本題だけど。やっぱクリスマスだし・・・、なんかしちゃった?(〃▽〃)キャー♪
  いい加減にして?

Q41い、いつもより、すごかった?(;´Д`)ハァハァ
  だ・か・らー

Q42てか、どこでしたの!そんなことっ!ヽ(`Д´)ノ
  そろそろキレますよー

Q43あなたはSなの?Mなの?
  普段はドM セクスの時はS派やけど・・・

Q44何されると、あなたは(*´д`*)ハァハァなの?
  びーちく攻撃されたら

Q45恋人は、何をしてあげるとよろこぶのかな。
  なたんも一緒↑

Q46本当はされたい願望って??
  いやいやー

Q47深くなってきちゃったな。もっといこう。浮気とか興味あるの?
  ないです!

Q48100%バレないとして、超好みな人に迫られたらどーする?
  100%とかないもん!

Q49相手が浮気してることに気付いたらどうする?やっぱ別れる?
  言う  別れるかはそれから考えます

Q50ていうか、どこからが浮気だろうか?
  相手に言えない事がある行為から

Q51自分が異性の友達と飲みに行くのはOK?
  どーでしょう?

Q52では、恋人が異性の友達と飲みに行くのはOK?
  2人はイヤかも。

Q53で、実際浮気されたことあるの?
  ある

Q54したことは?
  あります

Q55別の話にします。過去の恋愛についてです。
  へい。

Q56過去の恋愛で今でもちょっと引きずってるものってありますか?
  ない

Q62その人のこと、恋人は知ってるの?
  はい

Q63でも、今は今の恋人を大事にするしかないのです。
  わかってますが。  

Q64恋人が、昔の恋人を引きずってるってことはありえるのかな?
  無きにしも非ず

Q65昔長く付き合った人とか同棲してた人とかいたら、ちょっと凹む?
  ずばりこれでしょう! でも凹んでない

Q66次は結婚について。ズバリ結婚したい?
  なたんとならしたい

Q70その理由は?
  だいすきだから

Q76もしも相手が年をとってボケてしまったら・・・。それでも愛せるかな?
  愛したいけど、どれぐらいの認知かによるかも・・・ シビア?? 

Q77愛する人より先に死にたい?看取ってから死にたい?
  一緒に死にたい

Q80恋って、なんですか?
  見返りを求める

Q81愛って、なんですか?
  見返りを求めない

Q82恋愛における座右の銘ってありますか?
  恋愛は自由

Q83それって誰に教えてもらった言葉?
  今ぱっと浮かんだ言葉

Q90恋人はモテる人であってほしい?
  多少は

Q91恋が報われなくて、「2番目ならいいよ」と言われたらどうする?
  イヤ

Q92愛がなくても、キスやそれ以上はできますか?
  ベロベロに酔ってて、自分に恋人がいなければできるかなー

Q93カラダだけの関係は、ありだと思いますか?
  ありっちゃー、あり?

Q94逆に、カラダの関係なしの恋人関係はあなたにとってありえますか?
  ムリー

Q95恋人のためなら犠牲にできるものは?またできないものは?
  自分  できないもの 別にないかな

Q96恋人が余命3ヶ月。片時も離れたくないと言われたら全てを投げ出せますか?
  はい

Q97では、急にフツーに。恋人から言われて嬉しかったことは?
  すき

Q98逆に悲しかったことは?
  好きにすれば
 
Q100今最も恋人に伝えたいことはなんですか?
  めっちゃすき! いつもありがと☆




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村