レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天王寺なう

雨やんだーーー!!! やっぱりつたん、雨女脱却や! …!!! 目玉焼き落ちとるやん笑 さすが大阪!

オナめし

きょうは1日中パジャマで バスケ観て昼寝してた`,、('∀`) '`,、 琉球ゴールデンキングスおめでとー! ごはんは冷蔵庫にあった豆腐1丁を使って 韓国風 味噌豆腐 チャプチェと玉ねぎとヤングコーンと豚肉と海老 ほんま家にあったもんで作ったやつやけど マシッソ…

揺れる想い

なたんがいない日。 バイト22時に終わって、まかない食べてからのカロリー消費! ひとりカラオケ1時間 きょうはZARDの坂井泉水しゃんの命日とのことで、歌ってみた。 滑り込みセーフ! 揺れる~ぼいん~♪ ってむかーしね、ボキャ天であってん。笑 クズやな!…

こだわりの1杯体験

おつかれ―らいす! 先週、なたんの同郷のおともだちと呑んだんだけど。 (そのコはコーヒーが大好きなコらしく、じぶんで焙煎とかしてるレベル。) で、火曜日の夕方に電話きて、 「先週いっぱいご馳走になったからお礼にコーヒーご馳走したいからいまから家…

めまんまる

お風呂入る前 暖房つけてるから 猫らがぬくぬくしてる 寒いんかい! めちゃ毛抜けてるくせにっ!!

おかあさんといっしょ

親が子供にアソパソマソを見せる様に 我が家ではむぎちゃんが暇そうにしてたら 鳥やら小動物系の動画を見せてる(◝‿◜) それを見て萌える飼い主(´艸`) 来週は大阪! もうええて ほんま。 なんなん?

罪悪感メシ

お昼に ファミレスで メガハイー\(^o^)/ こんなものを食べてしもーたので… (なたんはトーストまで…ゴホン) 今夜は ガスパチョ 生トマト きゅうり ピーマン 玉ねぎ にんにく パン粉 お酢 タバスコとクミンパウダー入れて ミキサーでガーッてしただけ 本物食…

思い出ずるずる

3食100円ちょいの焼きそば 小学生の頃の土曜日の昼ごはんはこれだった様な(^ν^) なたんはこの焼きそばが家で出なかったみたいで、めちゃくちゃ感動してる。笑 毎週食べたいらしい。

子供泣かせの

例のブツが届いたー\(^o^)/ いや、マジで激ムズ! どのページも5個まではフンフン♪って感じで見つかるねんけど、そっからよ!問題は! 作成者! 大人気ないぞ! 笑 会って直接言いたい。 最高かよって( ◜ᴗ◝ )

レズ的 日帰り琉球王国2023

はろろー! きょうは月記念日。 ちょうど外に行く用事があったので、「ケーキでも買うー?」ってなたんと 話してたんやけど、最近なんかちょっとでも食べるとお腹が出てくる現象が・・・ これが THE 加齢 なんやろか。笑 なので、ケーキはやめて お刺身(イ…

乗っ取り証拠画像

…腰痛っ って思いながら目開けたら つたんの枕 全部乗っ取られてた。 ヤラセなし 夜中布団の中入ってきて、つたんの股の間で 丸くなってたのは覚えてる。 手足伸ばされてるから寝返り打てずで 30cm幅で寝てたわ。チッ 許す。

新一番搾り体験会

冷たい雨の中~♪ 傘はさしてったけど! 博多駅前広場でキリンビールのイベントへ。 新 一番搾りを呑みまちた! 嫌な苦味ゼロやた! なんならまろやか過ぎたぐらい! そして、プロのキャメラマンに撮って貰えるという事で撮ってもろた(◝‿◜) どこでしょう?? …

呑むしかないDAY

どっかに美味しいもんでも食べに行こかー と思って用意始めたけど、じゃじゃ降りでやめた! いえのみじゃー! 泉州水なす&サラダほうれん草 ばりくそ美味いー\(^o^)/ きのう作ってたセビーチェ(地蛸入り) 沖縄でこーてた島らっきょう 長崎産のアジフラ…

コロッケの日

雨ずっと降ってるー どこも行かれへんやーん むぎちゃん ワサビヤン 同じサビ柄猫でも全然色ちゃうやん(^Д^) 寝相も全然ちゃうけど。笑 なたんの体調不良はまだ改善さレズ。 多分 副鼻腔炎になってるな… つらみ。

つぶVSこし

多分 生まれて初めて 柏餅じぶんでこーた 1つ216円もした! 子供の頃はもっと大きくて100円とかやったと 思うけど… まぁ食べますけどね! あれ? 葉っぱは食べるんやっけ? あ、それは桜餅やな。笑

はよ治れー

なたんの体調不良が一向に良くならない。 くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳… 昨晩はうなされてた。 連休前のきのう 病院行って念の為抗原検査したみたい。 陰性やって。 それは良かったけど、中耳炎発症してるらしい。 かれこれ1週間ぐらい経つけど日に日に悪化…