レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなラスト

はいな! 昨夜は宣言どおり、松屋の牛めしをかっ食らって、 やっぱ美味かった! きょうのお昼は、吉野家の豚丼並みつゆだくに 生卵と紅生姜鬼盛りバカみたいに七味ぶっかけでした! 2日連続ジャンキー丼。 我ながらすげーな!と感じてるなう。 アンネ前やか…

インスタント日記

ちゃ! 36歳へのカウントダウンが着々と進んでいるなう。 なんか、30過ぎたらじぶんがいま何歳なのかわからん くなってる。 中身は多分25歳ぐらいからほとんど成長してない のに、身体だけは着々と歳取ってってるのを感じる。 悲しい。。 同じく脳も確…

斬新おデート in 唐津市

やほい! オリンピックが終わったねー 今季オリンピックはいままで生きてきていちばん ちゃんと見たものになったなぁ。 全てはカーリング女子のお陰! なたんもまんまとハマって、選手のインタビュー見つけ 次第そっこー録画してたよ。笑 なたんの携帯を盗み…

癒し

猫の後頭部ってかわいいよね♡ きのうから鼻がむずむず 喉が痒くなってきた、、、 来たなー この季節!!( ºДº)キーッ あしたからマスクけてい。

大人メニュー

酒粕を買ってみたので 粕汁 生まれて初めて作ったみた! めちゃ美味いやないかー! なんでいままで作らなかったんやろー レンズ豆のサラダ パクチー トマト きゅうり クミンシード入りのドレッシングがナイス~(吉田知那美風) きのうのナゲットもまた食べて …

雨の日曜日

お昼は ばそきやー\(^ω^)/ そして、古切手をゲットンしたので デコパージュ\(^ω^)/ ただ並べただけやけど、外国の切手は 絵になるなぁ☆ -おやつ- きのう買ってた呼子の甘夏ゼリー めちゃめちゃ滑らかでだいすき♡ でもこれで330円 高い、、、

やったね!

カー娘 銅メダル おめでとう!!! いやー、ほんとよかった!! なたんも泣いてた(^v^) 本橋さんが桃に似てる件。笑

パーリーナイト

昨夜作った マスタード\(^^)/ これを生かしたメニューと言えば チキンナゲットー\(^^)/ フランクにも塗りたくっていただきます☆ もーすぐカーリングー! メダル! メダル!

本日の海

沖縄みたーい! やっぱ海育ちだからか、テンソンあがるなーっ! 潮の匂いもよき!

唐津

お初 生産者市場 唐津うまかもん市場なう! さがほのかソフト☆ カットいちご付きで300円 安いね! さっぱりしててうまかー!

サタディおデート

これからじゃらんのクーポンで遊びにいくのらー! 楽しみー☆

クイズ

何を作っているでしょーか!? あと1時間つけるの。(^ν^)

大変化!!レズ的ビフォーアフター

おつかれーらいす! 今夜カーリング女子中継があるのに、 焼ちょりを予約してしまっているつたんでっす! どんだけ急いで帰っても初めからは見れない。゚(゚´Д`゚)゚。 え?なんで録画してこなかったのって? 金子さんチの婿取り2週連続SP後編 を録画して来てる …

滝川パン

お昼休みに早歩きで来てみたぜぃ! モノマネタレントコロッケさん監修の パン屋さんやった! コロッケパン買うのすっかり忘れてた! 塩バターロールが人気みたいで 歩きながら食べてたら、手がバター塗れに なりましてん。orz、、、 これは美味しいと思ふ! …

ワサビ式

こないだトンネル買ってみたら めちゃ気に入ってるみたいでよかった(^v^) 入るとこ間違ってるけどねー☆

本日のこれ

安納芋シフォン 最近まで安納寺芋だと思ってた35ちゃい。エヘヘ☆

画像は本物です

にゃーにゃー! きょうは2月22日 猫の日だね! 猫の居る生活も早3年目です。 もう1匹欲しい今日この頃っす。 近所にかわいいコが落ちてたら多分拾ってしまう 自信満々! でもなかなかいないんだなぁ。。 神様がまだ早ぇーわ!って言ってるんだと思う事…

不満はつきぬ

ちゃっす! さて! 今夜もカーリング~ あるよー! ゴンザレスさん以外のレズ、みんな見てないの?? あんなに面白いのに! きょうが予選最終日なので、是が非でも勝っていただき たい! 日本の相手は、世界ランキング2位ながら今大会不振のスイス。 勝てば…

アイラブドライ

どうやら、つたんは 干し物に弱いことに気づいた。 昔、干し野菜もやってたなぁ( ̄▽ ̄) 懐かしい。。 好きな果物ベスト5に入るかもしんない 柿の チップを買ってみた! 1袋500円する。。 高級やな! セミドライ 甘い! 自然の甘みだけでこれすげー! で、で…

初ヌード

今夜のカリーは ヌードルカリー\(^ω^)/ 初めてヌードルに挑戦! やっぱお店みたいには出来なかったけど、これはこれで美味しかった! 腹ペコだったのも相まって5分で完食! あはは☆

好みの話

おはこんばんちはー はい! きょうも話題はカーリング女子からデス世ー! きのうの試合は凄かった! 終わった途端自然と拍手してた! いやー、面白いねー、カーリング女子! 見てたらつたんもカーリングしたくなってきた! でも九州で出来るところはなかった…

OJGR

最近、なたんがおにぎりを 持たせてくれてたお礼に。 きょうはつたんが作ったよ! おじさんおにぎり 略して おじぎり ププッ おやすみなさい☆

ファイト一発

寝た 笑

勝ちます様に

ワサビも応援しなさい! どーでもいいニャ。 の図。 頑張れ 日本!

レズ的 食べ辛口グ

おいーっす! オリンピック見てますかー? カーリング女子応援してますかー?? つたんとなたんはすっかりカーリングという競技の 面白さにハマっちょります。 とか言いつつ、きのうカーリング男子をチラッと見た んだけど、全然面白いと思えずチャンネル替…

面白いコ

ニャーってなたんを起こすワサビ その後 寝るワサビ (^v^)

へっぴり

車体のシールを剥がしちう めちゃ目まんまる!笑 動いてないよ、ワサビ(。-∀-)

センターリバー

ハンバーグを縦に割って その間にソースをかけるからセンターリバー らしいぉ! うまい!

お昼ごはん

ちれいな車は気持ちがいーね! なたんが珍しくハンバーグ食べたい! って言うから初めて来た どんなんかなー(^v^)

一生懸命

ガラコちう。笑 あした雨予報やが。。