レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たらいまー! 21時過ぎに帰宅。 なたんのお母様にお会いし、 お母様手作りちらし寿司とクッソ美味い手作りコロッケを手土産にいただいて がっついた! めちゃ美味しかったー! あしたもちらし寿司たーべよっと☆ ごちそうさまでした! 本日の報告。 雲ひと…

ノンストップ

おはよう! 7時前には起きてたのに なぜか時間がなかったのはなんでだろ~♪ なんか忘れて来てそう。 アンネになりそう。 まぁ日本だし財布と携帯あればいいね! ワサビ、ごめんね! 寝んねしといてねー! 確保券ってはじめて見た 予約制なのに席は自由なんだ…

ただいまー

遅くなってごめんね!! ドア開けたと同時に廊下へダッシュされた。。 仕方ないね。 わりとすぐ捕獲。 ノシノシ 普通に通りすぎるし 笑 猫草完食! あしたの分ないからねー

インスタントです

おつかれーらいす! 昨夜、なたんは予想通り1:30頃到着した模様で、 つたんは予言通り、2:50にワサビのウンコタイムで鳴き起こされました。 ワサビは神経質なので、つたんとなたん両方がいないと夜中ウロウロしてる。 ワサビがどこで寝て、何時に起…

公園ランチ

のり弁 290円 たまーに食べると美味しい高カロリー弁当!

絶対 言ってるよね

ニャンで おまえ ひとり ニャ? 夜中 うんこで なきまくってやるニャ やーめーてー ねっ!

ひさびさの留守番組

なたんがいまさっき、実家に向けて 出発していった。 着くのは1:30ぐらいかなぁ。 それまで、起きていられそうにありません。 ねぇ、ワサビ 珍しくワサビもうとうとしてるし。 夜更かしレズのひとー、なたんがスピード違反で捕まらない様、無事着く様祈って…

極めカレー

今夜はかぼちゃカレー このレシピ、はじめて作ったカレーレシピ。 これがいちばん美味しいかも。 スパイスカレーはほんまにヘルシーやと 思う。 油は玉ねぎ炒める時に大さじ1杯ぐらい(オリーブオイル)しか入れないし、肉はムネ肉やし。 でも美味すぎて食べす…

持つべきものは

4軒目まわってくれたって。。 感動したっ!!(小泉さん風) 次次ちゃん、忙しいのにありがとう☆ 今度ビールおごる!

巻かれてんじゃねぇよ

乙です。 つたんの前職のしぇんぱいのさたんさんいるでしょ? 由布院にもいっしょに行って、ちょいちょい旅先の 珍しいうんまい物を送ってきてくれる方。 そのさたんさんとつたんは化石化してるmixiで繋がっていて、 さたんさんはmixiでつぶやかれてるんすよ…

今朝のお気に

下駄箱の3段目だそうです。 ( ^ω^ )

THE ボンビーめし

昨夜の水炊きの残りをアレンジー\(^^)/ トマト鍋にしてみた! 隠し味は田楽味噌とガラムマサラ あとはこれにインスタントラーメン入れて、 なたんの許可が降りたらチーズ入れてやろ☆

レズ的 ビストロおデート

おつかれさんま! 今週末はつたんとなたん、 はじめてのカヤック体験 に行くんだー! なりちゃんとなりちゃんのおともらちの女子4人で 九十九島ってところの無人島へGO!! ぜってぇ、晴れてくれよな!(悟空風) ピラックスのあと、モスでバカ食いして、…

スパルタ過ぎた日

ねむねむ・・・ 朝方、ワサビがニャーニャーうるさくてきょうは なたん共々寝不足っす。 最近、またトイレを浴槽に入れないとウンコしなくなってて、 夜中でも早朝でも関係なく起こされるので、困ってるの。 きょうはずっと睡魔と戦ってるなう。 そのせいで…

寒い夜だから

なりちゃんとなたん 中学生からの幼なじみコンビ なりちゃんは10年以上ぶりのカラオケらしい。。

なたんが

レーザーにひっかかったと連行されたなう。 ついてねーーー!!! 悲しい光景だね。

holiday

dekita,,

朝メシ

昨夜、干し貝柱を水に浸しておいたやつで中華粥ー\(^ω^)/ 冷蔵庫の残り物の小松菜にだし醤油と石垣島のラー油を垂らしただけなのに本格的な味☆ やっぱあのラー油すげー!

ちょいとちょいと

最近、またこのおもちゃを気に入ってるみたい( ^ω^ ) で、またちゅ~る食べへん。。 鰹節は食べてた。 ただ飽きただけ? そうなのか? それならいいけど。。

ええとこへ

いてきます☆

多分37度超え

みんなでお昼寝 目覚めたら 身体が 特に下半身が 熱い。。 二日酔いの時みたいな感覚。 完全に午前中慣れない事してきたせいや。笑 なたんはまだ寝んねちう。。 つたんはおデートの準備しょー!

ジム後

フィッシュバーガーとモスバーガー シレッと値上げしてた フィッシュバーガー ドリンクは頼まない 水でいい 追いチリドッグ カロリー消費からの爆カロリー摂取 ジムの事は追って書くことにする。 二の腕があがらない。。

千切り魔

なんでも千切りますニャ。 頼まれなくても千切るニャ。

赤から

はじめての赤からなので間をとって 5番にした。 鍋かわいい 普通にピリ辛ぐらいやった! 〆のラーメンの追いスープは なたんが独断で9番にしたら、この色! 途中からめちゃ辛くなってギブアップ。 やっぱりめちゃ濃いぃし!! 次行くことがあれば用のメモ は…

ハナキン

生ビール 500円税抜き おい! これグラスやないか! ケチー! せせり焼きながら鍋待ちー はらへた!

どーでもいい話

おつかれーらいす! さっきからゲイのBGMチョイスが安室ちゃんになって エンドレス。 来年引退するんだってねぇ。 俺たちの青春時代と言えば、沖縄アクターズスクールだったよね! 80年代生まれだけかな? いまでもひとカラ行ったら絶対1曲は唄うもんねー…

なんやこれは

いま気づいた ワサビのおぱーいの周りに茶色い何かがある!! これは、何?! ヘンな病気とかじゃないといいけど。。

改めて

袋と布と箱がだいすき 爪切りとブラッシングは大きらい トイレの砂が少しでも底見えてたら あたいはお風呂でするニャ だからきょうもそうしたニャ チッ。 なたんめ。。 おしっこ取った時、砂足しといてよーーー!

される側からする側へ

ひゃほい! えーっとー、 今朝ワサビにちゅ~るをあげてみたんだよね! 普通に食べるんかーーーい! もう1個の方もお皿に入れてみた。 こっちも食べるんかーーーい! あの3日間はなんやったんや??! 猫ってキマグレンていうけど、これにはつたんもビック…

やってるやってるー

おちゅー いつもゆで太郎行ってるでしょ?あたい。 でね、店員さんによって天ぷらがびちゃびちゃだったり、 麺の量が多かったり少なかったり ラジバンダリ! 蕎麦湯がただのお湯みたいな日が続いたり だからね、つたん、メールしましてん。 ほんならね、ここ…