レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まるはちふくれ菓子

鹿児島の無添加お菓子 蒸しパンみたいてか、蒸しパン! 今夜はなたんが学校なので、阪急のいか焼き屋でなたんの分の焼きそばも買ってかえろう☆

悪いことしてないのに

こないだ、木の上にカラスの巣があるのを 見つけてたんだけど、 親の居ぬ間に 卑怯極まりない まだ飛べない雛鳥が巣の中にいるまま はい、撤去ー! ついでに雛鳥もゲットー! にんげん、サイテー! 雛鳥が逃げようと羽ばたこうとするんだけど、まだ飛べない…

来るとこまで来たか

PM 14:00 いま気づいた。 スーパーでアイスコーヒー淹れてるのを 待ってる時に。 つたん、ノーブラだ。 なたんに怒られる。笑

THE 箱入り

ほんますきやなぁ。 家中箱だらけなんやけど。。

修行へのカウントダウン

ちゃす! きょう、ゲイのチョイスが80年代邦楽だった。 そう、つたんが家で聴いてんのとおなじやつ。笑 リンドバーグが流れた瞬間、 「つたんさん、世代でしょ」 斜め向かいの伊達ちゃんから言われた。 あのねー、伊達ちゃんねー、ちょいちょいつたんの事お…

左上から

お や す み ☆ SNOW仕様

にんげんだもの

はろー なたんは学校でお勉強するために出かけました。 今年こそ! 絶対に受かってほしい!!! 神様、仏様、なたん様! お願いしますYO! 今回受からなかったらもう諦めなさいと言ったんだけど、諦めない模様。。 あきらめたらそこで試合終了。 確かにそ…

おっさん女子

枝つき枝豆が199円だったので即買い。 えーっと、この前にまな板ハイター中の上に 落下しました。 15コぐらい。 熱湯消毒ということで!! …大丈夫かな。 そして、久々のスイーツレズ☆ 焼きプリン 今回作って気づいたのは、前回カラメルの作り方を間違えてい…

大雨の中、近所の居酒屋さんへ。 対馬の鯖刺580円と焼鳥各120円 なたん専用サバ 手作りアジフライ 500円 肉厚でうまし! ポテトフライ串 400円 このお店の人気メニュー 他にも色々食べて呑んで、お通しキャンセルして、店の入口に置いてた500円割引チケット…

ななな

なんでだろ~♪ なたんが居なかったら ワサビヤンがつたんの上に乗ってくるの なんでだろ~♪

1回イッてみたら

らりほー 予報どおり、大雨なう。 せっかくのサタデナイなのに! こんな大雨でも吞みに出ようとしてるのはどこのどレズだい? あたしだよっ! いい加減、東京の事書こっ。 東京2日目は、ベットラに行って、ハトバスのオープントップバスでレインボーブリッ…

ドライに

わたしだ。 でけたーーー\(^^)/ ドライカレー 玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、ズッキーニ、 えんどう豆 美味い! なたんはあしたね! スパイスを使いこなせる様になりたいなー!

あがる

おはよー! 今夜大雨と言われている福岡です! こんな中なたんは模試だって! 頑張ってね!! つたんはサーフィン予定! ネットのね! きのう、待ちに待ってた物たちが届いたのらー! スパイスとWECKの木箱 アンチ形から入るタイプなのに、これじゃまるでそ…

ハナキンめし

仕事終わり、なたんが学校でお勉強する前に 腹ごしらえ! 炙り鶏チャーシュー ごま鶏そば これ、ただ担々麺の辛さ抜いたやつやん。笑 まあ美味しかったけどー! 二軒目に鉄なべ餃子に入ったら、ひとり最低 ワンフードオーダー制&餃子6個はワンフードに入らな…

まさかね そんなこと

ワサビのママ用の毛布を久しぶりに洗濯した。(ワサビごめん。笑) そっこーモミモミ ワサビって、多分ママのおぱーい飲んでた時期無いか、めちゃ少なかったと思う。 何故ならば、毛布を噛んで引っ張るから。 そんなんされたらママは一発で逃げていくと思うの…

脚立にのって

ベランダの風を感じる一人と一匹 涼しいね。

下剋上

みんな一斉に成長しはじめた! この先、どうなっていくのだろう。笑

これが第4出動 in東京

おつかれー! もう6月も後半。 来月は7月だよ! 夏だYO! もうすぐ蝉が鳴きはじめるね。 うるさいね! つたんは相変わらずのjiritsuで、きょうも半袖半ズボンなんだけど、 電車でも街中でも、半袖半ズボンのひとって観光に来てる外国人ぐらいですな。 みん…

再びバキン

午後休のなたんと待ち合わせて再びあのカレー屋さんへ ナスとチキンのカレー 550円 やっぱり美味かった! なたんも気に入ったってさ!

いつかぶりです

有名なかき氷屋さんの前を通ったので衝動買い。 かき氷とか何年ぶりかしら。 何十年かも? おいしいカレーとつたん待ちなう。 ※これでも氷少なめ。

筋金入り

コロコロしとるな( ^ω^ ) 本格的に梅雨がはじまりそう。 イヤらねー ワサビもベランダ出られへんからかわいそう。 きょうの岡井ちゃんのインスタにアップされた愛理の動画がかわいすぎて、なたんとふたりで仕事中LINEでキャーキャー言うた。 なたんがスクショし…

今朝の出来事

AM6:30 危ない! 危ない! なたんの声が聞こえて。 たたき起こされたつたん。 ベランダを見る。 アブ男 を狙う ワサビヤン しっぽぶんぶん ニャーニャーうるさい 2時間ぐらいこうしてたら、アブ男ひっくり返ってひとりもがいてそのままご臨終。。 あとは虫取…

ナマ足魅惑の

マーメイド~♪

ワサビワ

なたんのお母様から大量にもらってた枇杷を漬けました。 ワサビと枇杷酒 飲めるのは最低3ヶ月後との事。 美味しくなかったら怒るで、しかし! ワサビもそう思うって!

猫ある

やるよねーーー! かわいいよねーっ!

無限カレーマックス

かんせーい\(^^)/ えーっと、ズッキーニはやはりオバケだったみたい。 圧力で消えてなくなっちゃった! 大根とズッキーニとスペアリブのカレー ブラックペッパーがめちゃ効いててうまーし! ごちそうさま☆

今度こそ

つたん、カレーにハマる の巻。 もうね、言われなくてもわかってる。 またか と。 お菓子作りはよ? と。 まぁまぁ、しばらくお付き合いくださいな。 今朝、生産者市場で見つけたオバケズッキーニ 朝どりとうもろこしと比べてみた。 伝わるかなぁ、このオバ…

THE 別腹

はしご酒からのー なんか、ソフトクリーム食べたい。 酒飲んだあとあるある。 帰り道にソフトクリーム売ってるお店がない。 諦めきれない。 あーでもない、こーでもない言いながら 購入したのは ローソンの偽物ソフトクリーム。 仕方ない。 バター飴の味がし…

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ

この日記を書きたくなかった。 でも、書かないわけにいかないよ、ね。 最後の更新になります。 やだーーーーー!!!!! 悲しい。 悲しすぎるよ。 6月12日 つたんとなたんは福岡空港から羽田空港へ移動し、 さいたまスーパーアリーナを目指していた。 つ…

嬉しいお裾分け

ポンピーン♪ ゆうパックでーす! はーい! 毎月どっか行ってるんじゃないかしら。 さたんさん。 宮古島のお裾分けって、宮古島限定のマヨネーズとか、黒糖好きのつたん用に買ってくれたであろう黒糖ピーナッツとか、スムージーに入れたらええよ!って、シー…