レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

にんげんだもの

はろー

 

 

なたんは学校でお勉強するために出かけました。

 

今年こそ! 絶対に受かってほしい!!!

 

神様、仏様、なたん様! お願いしますYO!

今回受からなかったらもう諦めなさいと言ったんだけど、諦めない模様。。

 

あきらめたらそこで試合終了。

確かにそーだけどさー 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170625141712j:plain

 

あ、安西先生・・・ 先生やっぱり鬼だったんだ。

 

 

 

小林麻央ちゃんが亡くなってしまって、全然ファンとかじゃないけど

やっぱり悲しい。

多分、みんなそうだよね。

なたんは毎日麻央ちゃんと海老蔵氏のブログを見てたうちの一人です。

ヤフコメであの夫婦が叩かれてたら、擁護コメントを書くぐらい好きだったみたい。

つたんのヤフーIDで書いてたのはちょっと・・・笑

 

麻央ちゃん、絶対いいひとやん。 かわいいしさ。

坂井泉水と同じく、美人薄命代表になっちゃった。

ほんま、いいひとや美人が若くして死んでしまうのは辛い。

神様って居ないんだね、きっと。

だから、神頼みやめよう。 

なたん、頑張ってね! 

今回、時間配分さえ間違わなければきっと受かるよ!うん!

 

 

遅ればせながら、ヨーグルトメーカーを買おうとしている。

「あれさえあれば、ヨーグルトと甘酒が作れるんだって!」

なたんに朝一報告したら、れ前言ったし!」って怒られちゃいました★

ほんと最近物忘れがドイヒー。

このブログにもおんなじ事書いたりしてるし。

まぁそれは誰も覚えてないからいいんだけどさ。

こないだ仕事で、ウチが悪くて怒ってきたお客さんが居て。

春藤さんって方なんだけど。

 

この度は春藤様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。と。

次回購入時割引します的な文言をつけてメール送信。

 

ちゃんと送れてるか送信BOX確認するついでに文面確認しようと思って

じぶんが送ったメールを見て驚愕。

 

 

この度は春菊様にご不快な思いを・・・

この度は春菊様に・・・

春菊様・・・

 

 

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170625143805j:plain

春菊

 

 

余計怒られるわ!!!

二重クレームになるやん!!!

 

ももう送信しちゃってるからねー あはは☆

春菊様からその後返信は来ていない。

あーよかった(*´∀`*)

 

こないだもブログのタイトル間違ってて、次次ちゃんからLINEもらって。

誰も気づいてなかった??

絶対誰かは気づいてたよね?

言ってよ!

恥ずかしやん!

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170625144435j:image

 

これ難問クイズレベルでしょ。

なたんも何が間違ってんの?って言ってたし。

よーーーーーく見てやっと気づいた。

 

恥ずかしっ!

 

 

あのねー、つたんはね、鼻くそがついてたらすぐ言って欲しいタイプなのね。

ずっとつけてる方が後々恥ずかしいでしょ?!

だから今後こんな事があったら誰でもええから言ってね!!

約束ね!

 

あ、間違った日本語の使い方は言ってくれなくておけいです。

それがわたしだ。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ