レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猛猫注意

オシャン瓶ビールが包まれていた包装紙で 出てこない。 恐らく気に入った様子。笑 前を歩くと足をヤラれるので要注意! 先日から、帰宅して玄関を開けると 猛猫ワサビが飛び出して来る様になった… そこも、しらたぬきに似ている。 そんなところまで、しらた…

BBの正体

なたんが帰宅後… 例のBBをオープン! な、なんやこのしゃれとんしゃーたちは! エスエージーエーのレズが、こんなオシャンモノをチョイス… ビックリ! ありがとーね!

謎のBB

とある人物から不在票が入っていたので、宅配ボックスを開けたら 結構な重さのブラックボックスが。 某雨女からウチのなたん宛。 そっとしておこう。 さて。 きのうの弾丸鹿児島ツアー日記なんだけどね。 つたんが文字で書くより 目で見てもらった方が、 話…

ローラとイッた

鹿児島の旅ー! 帰ってまーふ! 弾丸だったけど、楽しかったー!

かごんまに来ても

℃-uteー\(^o^)/ なーんてな! 鹿児島レトロでいい感じ〜♪

11:31発

ローラ待ちー ワクワク…

待機ちう

生ローラ待ちー! チケットゲトン♪ ワクワク(^ω^) あ、雨はあがったぜぃ!

おきまり

つたんが張り切ると これですよ。 雨、降ってきたなう…

ローラDAY

おはよー! 九州は快晴ー\(^o^)/ ローラは無事来てくれるのかなー!? 楽しみー!

お前それ本気で言ってんのか

トゥーッス! きのう無事に試験を終えたウチの嫁はん。 今朝、寝起きに 「途中で心が折れた、なたがアホや・・・」 と呟いておりました。 なたん曰く、きのうの試験は予想外に難しかったと。 2ちゃんでも難しかったとみんな嘆いていた。 いろんな問題集を解…

ドッキンドキドキ

さっぱりぱりんこわけわかめー\(^o^)/ なたんの試験の解答速報が出たのでネットでいっしょに答え合わせをした。 2軒はしご酒の後で。笑 なたんの解答↓ さっぱりぱりんこわけわかめ! でも、なたん曰く… 受かってておかしくない範囲。 でも、1点で泣く事…

意味が分からない

串カツ用? 大阪人に怒られるぞー!

博多漁家 磯貝

うちわ海老塩焼き400円 贅沢串350円 なたん、ほんとおつかれさまでした!

だ、誰やー!

よかたいの店員のペン。 分かち合いたかったー!

おつかれさん

試験後のなたんとお疲れさん会! inよかたい! さて、2軒目いきましょかー!

ヤバイよヤバイよ!

ワサビがこの場所で小一時間程寝んねしてた件! しかも、この体勢でな! 寝ぼけてるから、手触っても怒らない(^ω^) ギザかわゆす。 これ、にんげんだったら、目覚めた途端やったらあかんやつやってもたーーー! ってなるけど、猫はどーなのかな?? 誰か…

ヤルっきゃない

箱にしまってたおもちゃを自ら運んできたワサビヤン。 さすがに遊びました。笑 それからもずっと、この感じでウニャウニャ言いながら つたんの方を見てる てか、睨んでるというか… 猫の癒し音楽を流してみても寝ないし。笑 ワサビー、いつもなら寝てる時間だ…

思い出のアルバム

おはようございまっす! なたんは無事、会場までたどり着いたとの事です。 よかったよかった! んで、先ほどから雨が降りだしてきて、風もドイヒーになってきました。 ベランダも閉めなきゃいけないほどの本降りっす。 なたん、かわいそー( iдi ) って思って…

自分、不器用ですから。

なたんを見送ったあとー 何ヶ月ぶりかにこの場所でいるのを見たぞ。笑 下手クソになっとる。笑 見んじゃねー ってな! ギャハハ!

決戦の日曜日

早朝からモーニングガリ勉なたん。 受かれよ? おめ、絶対受かれよ? と、プレッシャーをかけるワタクシ。 幸い、まだ雨は降ってない。 なんなら、時折晴れ間が覗いているなう! 気をつけて、いってらっしゃい!

あと1日

さあ! ラストスパートだね!なたん! きょうで最後になるであろう、この後ろ姿。 みんなもしかと目ん玉に焼き付けておいてね! さっき、スーパー行ってお菓子コーナーで目に止まった。 買ったのなんて何年ぶりだろう。 カールを手に取るなんて。 時期的に、…

飛んだ癒し

いつもかわいいワサビちゃんを労おう!と。 ようつべで 猫 癒し 音楽 で検索…カタカタ ピアノと猫の鳴き声が鳴り始めた瞬間のワサビをご覧ください。 1.2.3! 凍りついたワサビヤン 背筋ピン!! お耳ピン!! つたんの顔ガン見!!! 全然癒されてないやない…

ローラとイク

ポスト開けたら… 届いてたーーー\(^o^)/ ウソじゃなかったみたい! はいっ!ビシッ! こちらこそ! てか、それより、台風よ! 来週関東あたりに直撃しそうですやんか! ローラ、ちゃんと福岡来てくれるんでしょうね?! ドタキャンはヤーよ?!

味千拉麺

初めて来た 熊本ラーメン 味千拉麺 600円 冷やし拉麺 750円 替玉無料クーポンでお得だったけど、 つたんとなたん的には北熊派だなー ごちそうさまでした!

そんなにキライか

出勤前に℃-uteをば。 愛理ちゃ〜ん! なんで解散すんのよ〜! あれ? ワサビいなーい… やっぱり。 ℃-ute付けた途端、姿を消していた。笑 床に転がってる手桶は、 ワサビが手桶の裏面に溜めてるお水を 飲んだあと毎回落とすの。 ごちそうさまの合図なのか、 …

あと2日

きょうのお昼ごはん 塩豚の茹で汁にかつお出汁と塩豚、 あぶらかす、なめこ、大葉、とろろ、天ぷらひらお産の天かす載せ めーーーちゃ暑かったけど、 めーーーちゃ美味ー\(^o^)/ きょうもなたんは会社休んでお勉強。 がんばらんばー!

猫ホイホイをやってみた

このやーつを試してみた↓ ほんまかいなー!? ・・・。 なかなか入らないので無理矢理入れてみた。 シールの継ぎ目が気になるらしく噛むワサビヤン オイ! すぐ出てきた。。 明らかに避けてるワサビヤン あっ。も、もしかして、ガムテープじゃないとダメとか? …

あと3日

ボンジュール! きょうは 仲良くご出勤ー\(^o^)/ 途中までやけどねー! 残暑きびしー! なたん、お勉強頑張ってねー

テナガネコ

えらそー! えらそー! 笑 てか、手長っ! んニャ? クソかわいい!

そんな関係

なたん、試験当日まであと4DAYS・・・ お勉強してから帰ると言われた、お留守番組のつたんとワサビの なう。 最近もっぱらテーブルの上がお気に入り化してる。 猫に行儀もへったくれも通じニャイ。 知ってる。 でも、ワサビはにんげんの食べ物を欲しが…