レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インザハウス

世間一般的には猫って、キャリーケースにすんなり入ってくれないんですぅ とか聞くんだけど、 ウチのワサビちゃんはキャリーが落ち着くみたいっす。 笑 つたんに監視されない場所をよく分かっているね(^ω^)

2連チャン

きょう、帰ったら またおったーーー\(^o^)/ あっ、おってくださったー! の間違いね! 西日で反射して適当にシャッター押したけど、ちゃんと撮れてた☆ 嬉しいういっしゅ! でも、待たれてると思ったら寄り道出来ない… 笑 からのー、 今夜のメニューは 地獄…

レズ的 お門違い?

ニーハオ! 6月最終日です! あしたから7月って・・・ 夏やんか! 来月は、おばあの近況伺いとイエモンとレズどもが来福するという事もあって きっと一瞬で終わっちゃうんだろーな! 次回のハオチー会は9月を予定しておりまっす! いま勝手に決めました!…

なごり乳

ひっさしぶりにママ ねえねえ、その毛布、真夏も出しておかないとあかんやつー? 見るだけで暑苦しいんだけど… 笑 にゃんこのいるおうちはみんな、真夏も毛布出しっぱなのかな?? おやすみー★

メカラウロコ

1本250円のまあまあ高価なとうもろこしを買ったので、そのままのお味を味わおうと思います!ビシッ! まんまレンジで5分チン! 下から2センチ辺りをカット! 下の部分はモチロン食べるよー! ヒゲを持ってフリフリすると… なんという事でしょう! つる…

メイドカフェ的

玄関に着くと ワサビが起きてて、ニャーニャー!っておかえりー!って言ってくれたー\(^o^)/ テンション上がって顔ちゃんと撮れんかったorz… なたん、どやっ!

初めての場所

ブログ書いてる間にワサビが行方不明に。 風呂場、トイレ、窓際、冷蔵庫の上、自室、、、 いつもの場所、何処見てもいない。 残りの扉を開けたら 「…ンニャン? ……」 し、失礼しました! ごゆっくり。

インスタントカミングアウト

押忍! またまた大雨でやんす。 どうした!?九州! お天気の神様、何か悪い事しましたか?あたいら。 まぁ、雨のお陰?で全然暑くないから嬉しいっちゃぁ嬉しいけど。 今朝のワサビヤン。 我武者羅にメロンの茎をかじる猫 あのねー、そこ、食べれないよ? …

キミがいない

そんな夜は こんなもんさ ┐(´ー`)┌ さすがにお皿にのせてみた 笑 なたんは、会社の送別会でおま。

じゅるる日記

やほい! きのう、お昼ごはんを食べてた時のTVニュース。 大阪市浪速区の歯科医院・・・ 浪速区? 懐かしー! 引越した当初、 なにわ を なみはや って読んでたなぁ(´∀`)アハハ! ○○歯科医院関係者7人を診療報酬詐取の疑いで逮捕しました。 浪速区の○○歯科…

雰囲気にヤラレた

あのね、きのうね、コレを買ったの。 使い切りバルサミコ酢 バルサミコ酢ってさ、ひと瓶で買うと結構なお値段だし、そんな使わへんしで買うの躊躇してたんだけど、たまーに、無性に欲するお味やん? で、↑の見つけた瞬間、ええがな! ってなりまして、レジへ…

いつもとちがう

め、珍しい! 猫みたいに座ってる! からのー ニャウ。 よっぽど眠いんやー 笑 かわゆす(^ω^)

宣誓

本日から毎晩、イカせていただきたいと思います!ビシッ! まずは、目指せこの1本完飲! 目指せ美肌! 脱・目の下クマさん!

お疲レズ

きょうは、昼過ぎから出っぱなしで、気づいたら19時過ぎてた。 日が長くなったから、時計見ないと何時かわからへんよねー! なたんと共同でチャチャっとおうちごはん。 牛カルビのペッパーソース焼き いろいろ野菜焼き エスニック枝豆 エスニック枝豆にハ…

夏の贈り物

つたんのお母ちゃまよりいただきましたです! お礼のお手紙書かなきゃだわ。

オーロ

もう2軒目ー\(^o^)/ トリッパ 380円 泉州水茄子サラダ 780円 このお店は、料理は何でも美味しいんだけど、それ以外が… ゴホン。 つたんがプロデュースしたい。笑

博多まみれ

博多駅の山笠 博多大吉華丸さんのやーつだった! からのー、 ライオンズクラブとかいう方々が来福ちうで、街は外国人がウロウロ こないだの雨で増水してますの からのー、 今宵のお店はひさびさのこっこ家さんでキメ!

な、なんと

さっき昼寝してて、気づいたら ワサビヤンがつたんのところに来てくれたー\(^o^)/ ゴロゴロ言うてたしー! サイコー\(^o^)/

泣ける1枚

が、送られてきた。 いつかのしらとの寝んねタイム つたん、若い。 笑 ワサビが、こんな事させてくれるのはいつなのかなぁ… つたんは、いつでもウェルカムらよ!

散らかし名人

こんなんしたの、だれーーー!? あたいだけど。 の図

ひさびさ登場

新しいスリッパを購入したの。 どうかな?ワサビ(^ω^) ワサビチェック入りまーす! 猫ってなんでかスリッパ好きやもんねー 笑 そこもしらたまに似てる(^ω^) アイツはボロッボロに噛んでくれてたけどな! ま、まさか… キミはこれでも噛んでなさい!

約束とはなんぞや

ハナキンにゴミの日やめてほしい。 ゴミ出し行かなーっていうプレッシャーのお陰で、ゆっくり呑まれへんやんかー ゴホン。 うたた寝ちう。 ふたりとも寝てしまって、ゴミ捨てられへんかった事、何回あるかしら。笑 ボクサーパンツは土日祝だけって約束いずこ…

蔵出し味噌 彰膳

博多ラーメンが苦手なつたんとなたんにもってこいのラーメン屋さんはけん! 味噌らーめん専門店 江戸前味噌 アサリが入ってた! 北海道味噌 浮かんでいるのはフライドポテトです。 久々のちぢれ麺\(^o^)/ なかなか美味しかった! ベロ火傷したどー

博多祇園山笠

今年もこの季節なのねー! っていいながら実際見に行った事ないけどな!(^ω^)

クッキーを焼いたレズ

でけたーーー\(^o^)/ 生地に、白ゴマと岩塩を練りこんでるので、香ばし甘じょっぱいお味になってます。 はい、美味い。

平日の午前中に

クッキー型なんてシャレたものは無いので包丁でカット 180度で11分焼く わくわく(^ω^)

365日

おつかれーらいす! きょう、6月24日はあの日から1年です。 1年前のきょう、しらたまが旅立った日であーる。 拾ったときは真っ白だったのに、どんどん色がついてたぬきになった猫。 しらたまが逝ったと連絡をもらってからもう1年なんだなぁと。 早いな…

うしろ美猫

よっ! そこのかわいコちゃん☆ わわわ! ご、ごめんなさいっ! グンナイ★

オオカミ少年こそが実は本当の救世主

やほー! 福岡、アメアガルー\(^o^)/ すかさず洗濯物を回したZー! いやぁ、きのうの雨はすごかったぜよ。 ああいう時に思うのは、野良猫ちゃんたちの事・・・(´・ω・`) どういうところで雨宿りしてるんかなぁとかね。 猫狂いと呼んでくださって結構毛だ…

オーマイゴッドハンド

この数ヶ月、ずっと気を付けて守り続けてきたモノ。 モノってか、毛。 宝毛。 眉毛の上のところに生えてた3センチはあったであろう宝毛を ムダ毛と間違えて抜いてしまった件。 …泣いていいか? もう生えてきてくれないのかな、宝毛ちゃん。 本当に凹んでい…