レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-06-24から1日間の記事一覧

約束とはなんぞや

ハナキンにゴミの日やめてほしい。 ゴミ出し行かなーっていうプレッシャーのお陰で、ゆっくり呑まれへんやんかー ゴホン。 うたた寝ちう。 ふたりとも寝てしまって、ゴミ捨てられへんかった事、何回あるかしら。笑 ボクサーパンツは土日祝だけって約束いずこ…

蔵出し味噌 彰膳

博多ラーメンが苦手なつたんとなたんにもってこいのラーメン屋さんはけん! 味噌らーめん専門店 江戸前味噌 アサリが入ってた! 北海道味噌 浮かんでいるのはフライドポテトです。 久々のちぢれ麺\(^o^)/ なかなか美味しかった! ベロ火傷したどー

博多祇園山笠

今年もこの季節なのねー! っていいながら実際見に行った事ないけどな!(^ω^)

クッキーを焼いたレズ

でけたーーー\(^o^)/ 生地に、白ゴマと岩塩を練りこんでるので、香ばし甘じょっぱいお味になってます。 はい、美味い。

平日の午前中に

クッキー型なんてシャレたものは無いので包丁でカット 180度で11分焼く わくわく(^ω^)

365日

おつかれーらいす! きょう、6月24日はあの日から1年です。 1年前のきょう、しらたまが旅立った日であーる。 拾ったときは真っ白だったのに、どんどん色がついてたぬきになった猫。 しらたまが逝ったと連絡をもらってからもう1年なんだなぁと。 早いな…

うしろ美猫

よっ! そこのかわいコちゃん☆ わわわ! ご、ごめんなさいっ! グンナイ★