レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オオカミ少年こそが実は本当の救世主

やほー!

 

 

福岡、アメアガルー\(^o^)/

すかさず洗濯物を回したZー!

いやぁ、きのうの雨はすごかったぜよ。

ああいう時に思うのは、野良猫ちゃんたちの事・・・(´・ω・`)

どういうところで雨宿りしてるんかなぁとかね。

猫狂いと呼んでくださって結構毛だらけ猫灰だらけ!

 

 

あ、猫といえばきのう、ここに書いた子猫ちゃんが来るー!の話ね。

結論から言うと、おじゃんになりました!

先ほどOさんから話せば長くなるから電話していいか?とメールがきて。

 

来週、面会に行く事で話進んでたんだけど、先方が待てないと。

トライアル期間? はぁ?ナニソレ? あのスーパーすか?

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160623105536j:image

 

そんなレベルの方だったそうで。。

先住猫との相性? そんなん知らないですヨ。

戻されるとかリームーですからね!

って言われたそうで。

それを聞いたOさん。

もう結構です! とお断りされたそうで。 笑

 

それで、ごめんねぇと電話をくれました。

はい、今回も安定の事後報告っす。笑

Oさんらしいなぁと思いながら全然いいですよーって言ったよ!

 

Oさんがワサビを保護されるに至った経緯。

Oさんの近所のひとが子猫を見つけて、あのままだったらカラスにやられるから

なんとかしてやったら?と保護活動してるOさんに言ってきたらしいのね。

そう思うなら、あなたが助けてあげてよと言ったら、

そこまでする気はないと。 

そんなヒマじゃないし、お金もかかるし、あーだこーだと言ってきたのを聞いた

Oさん。

 

もういいです! わたしが面倒みます!

って保護したのがワサビだったんだって!プププ

 

実は、保護活動してる事、家族に快く思われてないOさん。

半身不随のネコちゃんがいるOさん。

そんな状況なのに引き取ったOさん。

そんな事、何も知らずに引き取られたワサビ。 笑

そういうひとなの、Oさんって。

 

だから、今回の件も、その前の件もね、Oさんじゃなかったら

もうええわぃ!狼少年か!ってなるところだけど、Oさんならしょーがないか!って

思えるのよねぇ。笑

 

 

というわけで、これからもふたりと1ぴきの生活を見守ってね☆

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ