レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イクところまでイッて

おつかれーらいす!

 

 

ハナキンですYOー!

きのうからクソ寒いですYOー!

TOKYOめちゃ雪降ってるねー さぞ、お寒いんでしょうねぇ。

我が家は今朝、石油ファンヒーターデビューしました!

やっぱ暖ったけーわ、

去年はエアコンで過ごしてたけど、ちゃいますな。

 

石油ファンヒーターという事は、灯油が要る訳で。

灯油を使うという事は、タンクに入れるという作業がもれなくついてくる訳で。

その役目は誰なの?って話になる罠!

 

コイツだよっ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161125100204j:image

 

いやー、この灯油ポンプ買うのにどんだけの時間と労力を費やしたか。笑

福岡市内のホームセンター5軒は行ったからねー

お得意の、あーでもないこーでもないのつたんとなたんなもんで。

売り場の前で口コミググるところから始まるんですの。

ウチの嫁はん。 ┐(´ー`)┌

 

このポリタンクもね、女子の力では灯油運ぶのムリーってなるからって、

なたんがネットで探し当てた、キャスター付きタンクなんだからね。

わざわざ隣の隣の市のホームセンターまで買いに行った戦利品なんだからね。

誰や! よーやるわーって言うたやーつ!

というわけで、お察しのとおり、最近のつたんとなたんのデートといえば

もっぱらホームセンター巡りですが、何か?

 

 

 

あのさー、先日さらっと書いたんだけど、だーれも反応してくれないから

もっぺん言うね?

 

つたん、転職すんの。

 

34歳女の、無資格者の転職よ?

しかも、正社員よ?

反応するとこやろ、ここ。

ここで反応せーへんかったら、この先読んでてもなーんもないよ?

まぁ、まだ説明会の日程のお誘いきてないねんけども。ゴホン。

 

いまの変すぎる職場に3年ちょいいるんだけど、そろそろ辞めますって言わないと

いけないなーって思ってて。

3年もいれば、情というか、寂しいとかあるかなーと思ってるんだけど、

全然ないっていう。アハハ!

ブログで有り得へん職場ネタを披露出来なくなるのはちょっと寂しいけど。

 

そうそう、師走といえば、忘年会シーズンじゃん?

ウチの職場、8月と12月に飲み会があるんだけどさ。

 

「忘年会どうするー?」

「美味しい物食べたーい!」

「いや、今年さー、新人雇って人数多いし、金かかるなーと思ってて、

 高級食材とか買って事務所で食うのもアリかなーと思ってるんだよねー」

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161125100530j:plain

 

無し無し無し無し!!!

 

ウ、ウソでしょ?!

文化祭の打ち上げでもあるまいし!

呑み代、経費で落とすじゃん!

ちょっと高くったっていいじゃん!!

おめぇが金出すわけじゃ無いんだしさ?!

ラーメン屋で追加のネギ代100円も経費で落とすヤツだもんな!

ポケットマネーなんて死んでも出さねーだろーけどさ、

年に2回の労をねぎらう会よ?!

どこまでケチなんだよ、おめぇは!

外行きましょーよ!!! ワーワー!

 

 

なーんて一言も言わず、聞いてませんを装い、無表情で仕事してるフリ

心の中でドン引いてたワタクシつたんでした☆

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ