レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

当たるが先か 太るが先か

おつかれーらいす!

 

 

急に寒くなってきたよー!

きょうから佐賀バルーンフェスティバルが始まってるんだけど、

大会初日、大雨でっす!

よって、午前の部の大会は中止らしいです。 かなしー

来週の、つたんたちが行く日のお天気はどうなのかしら??

神様仏様お天道様!!!

どうか、お願いしますYO!

 

 

 

この歳になってアレですが、ワタクシつたん、とあるもの

集めてみようと思ってますの。

 

こないだね、TV見てたら森永製菓の特集やっててね、

森永といえば・・・ そう!チョコボールでしょ!

 

 

お尋ねします。

チョコボールあなたはどっち派??

キャラメル?orピーナッツ?

ちなみに、つたんはピーナッツなんだけどさ!

たぶん、キャラメル派のが多いよね!

 

んでんで、チョコボールおもちゃの缶詰でしょ!!


昭和生まれのにんげんなら、1回ぐらいはもらった事あるかな??

つたんは小さい頃2、3回缶詰もらった事あるんだけどね!キリッ!

 

いろいろ見てたらこんなん見つけちゃった。 

マジか!?

つたんは確か、銀のエンゼル5枚で応募したんだけど、

金のエンゼルが当たる確率は915分の1らしい。。笑

 

 

でさー、おもちゃの缶詰の中身についてなんだけど、先日の放送では、

社長はおろか社員や工場の従業員ですら中身のことは知らない

らしいのYO!  へぇー!へぇー!

 

缶詰担当者と当選者のみぞ知る中身って、なんか良くない?

そんなん言われたら、 当てたるー!!! 死ぬまでにもう1回当てたるー!

ってなっちゃって。。

いまの時代、ネットでググったら出てくるんだろうけどさ。

そして、過去2、3回当たった中身から推測すると、

きっとしょーもない物なんだろうけどさ。シーッ!

 

 

え? それこそヤフオクに缶詰出てるやろって?

誰やー、そんな夢の無い事言うやーつ!

中身どーのこーのより、エンゼルを当てるってところに意義があるんだYO!

わかるか?! わからんだろーな!フン!

 

という事で、エンゼル当たったらつたんにちょうだいね☆

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ