レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-12-31から1日間の記事一覧

イエモンよかった

ソファに座って携帯を触ってたら どんなところからも監視&ウニャウニャ言って呼んでくる。 「こっちおいで」の意味が未だにわからない猫。

年越す前蕎麦

いただきます。

今年最後

今年最後の夜ごはんは キンパー\(^o^)/ そして、 ネットでお取り寄せした高知の真っ黒に燻された鰹をタタキに。 キンパもタタキもどっちもうまー\(^o^)/ さて、蕎麦…

クンクン

どっちがおいしそう?(^ω^)

JAM

今朝の朝刊がこんなステキな事になってたらしい。 この曲を知らない若者に是非聞いてほしい。

紅白待ち

これ、開けちゃお☆ S子にもらった獺祭! ほんま、お酒と思えないフルーティ。 ありがとーなー\(^o^)/ ロードワークスの申の張り子とももうすぐバイバイ! 次会うのは12年後らね!

今年もあと

大晦日デス世ー\(^o^)/ この時間からだらだら呑み食いスタート! 豚バラ軟骨と大根 今回、豚バラ軟骨は圧力鍋で1時間煮込んでみたら、トロットロになった! なたん大喜び(^ω^) いまからキンパを作る我々だけど、 なんと、あの巻き寿司巻くやつを引っ…

むらたのそば

今年の年越しそばも、昨年同様 食べログトップ5000入りの むらたのそばを持ち帰りでキメ! 並んでまんなー!

食べ納め

モスバーガーとフィッシュバーガー2個 ポテトもドリンクもいらない。 お水でいい。 いただきます。

今年最後のレズ終結

通りすがりのおばさんに、なたんが声をかけて撮ってもろた1枚。 余りにも唐突ななたんの声の掛け方に、みんなビビってた。 つたん以外。 よいお年を!って言葉が結構好きです。