レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レズ的怒り心頭

おはよう。 9月最終日だってYO! 早いねー! 今年もあと3ヶ月かー。 やんなっちゃう。 新居に越してから職場まで遠くなったので電車&バスを乗り継いで出勤してるつたん。 でも、どーも性に合わない。 電車はまぁええとしても、バスよ。 バスってぇ乗り物…

若年寄の言う事は聞くもの

いつかの有馬温泉で買った てぬぐい。 人生のしぇんぱい方が教えてくださった 布deティッシュカバー やってみたところ めっちゃかわええやんかー\(^o^)/ ほんでまた、これ、この藍がええわ! これで上等! なんならこないだ買ったやつよりかわええ思う! …

やらせなし

きょう、誕生日のきゃなことのごはんから帰宅ー 台所にて。 マドラーおばちゃんとスプーンおばさん え?よく見えないって? しょーがねぇーなー。 実写版 きゃなこ&まこちん、おめでとー★

つかみを掴めばOK

ちゃーっす! きのうからネットでも、朝からTVでも ちぃ兄ちゃん結婚 一色で! あ、福山さんね! 福山雅治といえば、未だにひとつ屋根の下のちぃ兄ちゃん役が強いつたんは お○はんって事でおけい?? 小学生の頃、ダイドーのコーヒーのCMに福山しゃんが出て…

レズ的DIY

前の家で飾られてた ウォーリーを探せ! これをふたりでDIY! 西海岸風にアレンジ つたんお得意のアンティーク加工も施し、 めちゃええ感じー\(^o^)/ 世界にひとつだけの額完成★

短足の巨人

会場で、まさかの 進撃の巨人と遭遇! めちゃ短足やった!笑

ミュージックシティ天神

なう! ラストのハナレグミがはじまるよー! そして、きゃなこと遭遇なう。笑

oro

毎年恒例 泉州水茄子のサラダ 鯛と海老のフリット 味はめちゃいいのに、内装と接客が… 残念orz…

ウソみたいなホントの結婚式(後編)

やほー! 本日、やーーーっと我が家のインターネットが繋がりましてん! じぶんでは出来ないのでNTT西日本のサポートセンターにお電話させていただきました。 イワモトさん、ありがとうございました! いやぁ、こんな現代人みたいな事、言いたかないけど、 …

うーん

ティッシュケースカバーが届いたんだけどさ。 これが2200円だってさ! これなら、Gパンの切れ端とかで作れるんじゃね? これならかわいい布で包んどく方が… ゴホン。

おうちハナキン

煮卵 茗荷の甘酢漬け 生揚げ 煮卵と茗荷の甘酢漬けは、つたん作です! あと鶴橋のカクテキも買ってきたどー! 絶対美味いわ!

ポテりこ

小腹が空いたので買い食いなう! 美味いー\(^o^)/

掘り出し物DAY

きょうイチの勝利品 タイ語?の7UP看板 蚤の市産 疲れ果ててうたた寝なう きょうも渋滞の中をひとりで運転してくれたなたん。 ありがとう。お疲れ様。 そして、中古車を衝動買いしたなたん。笑 つたんはなたん教習所に通います。 シートベルト100本ヨ…

オトナのチョメチョメ

鎌倉のおみや チーズとハーブの焼菓子 わざわざ送ってくれたしぇんぱい。 あーざーます! ワインにあうー\(^o^)/

クルメンクール

またまた久留米なーう! たまたま通りがかった蚤の市 クルメンクールへ。 骨董品やらアンティーク品がいぱーい 衝動買いしたヨーロッパのマッチの空き箱と砂糖の袋 普段何も買わへんのにこんなモンは買っちゃうワタクシ。

出禁注意報

ふたりで7杯呑んで食べて3600円て! なんか、すんません! チェーン店恐るべし!

創作

近所の安居酒屋にて。 豆腐チゲ鍋 280円(税抜) これにもちチーズ揚げと、突き出しのキャベツを追加して入れて美味しくしてみる! 絶対美味しくなるはず!

愛の共同作業

ようやく愛のベッドの組み立てをば。 まっ、ふたりともお生理やけどな!

初めてのチョメチョメ

つたんの処女作 ローストビーフ! じぶんで言うのも何ですが、お店の味です。 このお肉、なたんのお母様にいただきましたの。 本日、初めてお会いしました。ドキドキ

やっとです

待ちに待った カーテンが、やっとキター\(^o^)/ いい感じー☆ 今夜から安眠確保!笑

おはよう!

妊娠しちゃ…… わないけどねー

石橋商店

はじめてのお店 ええ角打ち見つけたー!

最強の組み合わせ

おにゅーのオーブンで ピザー\(^o^)/ んで、昼からビールー\(^o^)/ サイコー\(^o^)/ 今度は生地も作ろーっと!

お届け物

ピーンポーン!なんちゃら運送でーす! ??? なんかキター!!! こ、こ、これは! つなたんの、てか、つたんが欲しがっておねだりしたた柱サボテンやー! つたんと柱サボテン お三方、お気づかいありがとー! マンモスうれピー! 一歩、西海岸に近づいた…

ガムランディー

今夜はタイ料理を食べまちた! この3品で腹いぱーい 食べる量が確実に減った。 でも、呑む量は… そゆこと! ガムランディー 住所: 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1−1−20 南風ビル B1F 電話:092-771-3108

ええ天気

きょうも公園ランチ日和ー\(^o^)/ 秋晴れやなぁ よくみたら、ボールひっかかってるー もうすぐなたんが水片手に歩いてくるよー ププッ

電気代

引っ越してからの電気代請求がきた。 12日間で1400円弱 1日あたり100円ちょいか。 40Aになるから多少は高くなるって聞いてたけど、これってどーなんやろう。 日中NO電気・NOエアコンでこれは… なんか高い??

ウソみたいなホントの結婚式(中編)

ちゃおー ねーねー、誰か、かわいいシャレオツな鍋つかみ教えてくれない? 我が家にオーブンたるものが来てから、そういや、つなたん家には鍋つかみがナイじゃん! って気づいたの。 お手手ヤケドしそうになりながら毎回オーブンから料理取るの危ないなーと…

ウソみたいなホントの結婚式(前編)

やほほー! 引越しして約2週間。 まだまだ慣れない新居での暮らしだけど、元気に過ごしてまっす! 朝は前より1時間早く起き、おNEWのコーヒーメーカーでホットコーヒーを淹れ、 顎ニキビが悪化しているなたんに青汁をこさえ、ウォーターボトルにお水を入れ…

おっNEW

男と女みたいに結婚は出来ないけど、 レズだって新婚気分を味わいますから。 ガラストップコンロー\(^o^)/ ガス台には女2人でセッティング。 これを自分で、ヤルかヤランかで◯万円変わってくるらしい なたん談 そりゃヤルっきゃないわな! さすがにガスは…