レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ウソみたいなホントの結婚式(後編)

やほー!

本日、やーーーっと我が家のインターネットが繋がりましてん!

じぶんでは出来ないのでNTT西日本のサポートセンターにお電話させていただきました。

イワモトさん、ありがとうございました!

いやぁ、こんな現代人みたいな事、言いたかないけど、

やっぱネットってこの時代、この生活には必要不可欠ですな!

いるよ、いるいる!

快適、快適\(^o^)/

もうみんな忘れてるであろう、結婚式の後半を書きます。

そういうつたんも忘れてる。 プププ

弟が真っ先に泣いて、牧師様の 愛は・・・ のありがたいお言葉を頂戴し、

みんなで記念写真をば撮りました!

そして、食事会場に移動。

いくらレディースセットだったとはいえ、半ラーメンと半オムちゃーはんと杏仁豆腐食べて1時間ちょい・・・

ほとんど残しちゃった!テヘ!

「食べなさいよ、もったいない!」

「だって・・・さっきラーメン食べたばっかやし・・・」

「ラーメンなんか食べるからやん。 あたしなんか全部キレイに食べてるのに」

「いやいやいや、じぶんも行くつもりだったのが、(服忘れて)食べられへんかっただけやん!笑」

「・・・うふふ」

料理は残したけど、ビールは誰よりも呑みました!ビシッ!

それでこそつたん! これでチャラね!

つたんの両サイドが小さい弟二人だったんだけど、ひさびさに会った二人は大きくなってて、

なんならしゅんちゃんには身長も抜かされてて、つたんの苦手なサーモンとか、残してたお肉とか食べてくれて

なんかちょっと、感慨深かったなぁ なんてね!

2時間ぐらいの食事会も終わりに近づき、最後は新郎の挨拶で締めくくったんだけど、そこでも

新郎が泣いた件 

別の言い方すると

新婦は泣かなかった件

マジで、なんなん、うちの弟。 

真面目かっ!

てか、そんなキャラやった?! 笑

場を仕切ってくれてた従業員の女のコも、ちょっともらい泣きしてたし。 うそん!

こんな感じで無事、結婚式は終わりました☆

おばあちゃんはお腹いっぱいで、パパンは酔いつぶれてホテルで爆睡。

お嫁さんはじぶんの親族とご飯に行ったので、弟3人+ママンと打ち上げ的な感じでつたんのだいすきな鳥貴族へ。

「牧師さんの言葉聞いて思ったわー。 じぶん間逆やと 笑 」

「やろうな 笑」

「よかったな 笑  でもあの牧師、練習の時間違えまくってたけどな 笑」

「あの牧師ってバイトか何かか?」

「え! 牧師てバイトで出来るん?! 」

「出来るみたいよ? あたしの知り合いもしてたから 」

つたん、男だったら牧師のアルバイトしたかった!

めちゃめちゃそれっぽく髭とか伸ばしてTHE牧師感出して、儲け依頼受けたい!

ゴホン。

鳥貴族後、近くにあったバッティングセンターへ。

そない撮られるのイヤか。笑  多感な時期ですから。

ホテルの部屋がママンとだった。

「ピコピコ♪」

「またツムツムかぃ!笑」

「当たり前やんっ」

ふたりっきりになると意外に喋らないつたんとママン。

ツムツムばっかりやってるからな、あのおばちゃん。

部屋のドアを少し開けてたせいで、いつの間にか部屋に鈴虫が入ってきていた。

そのせいで朝の4時まで一睡も出来へんかったワタクシ。

虫の音ってね、遠ーくの方から聞こえてくるからいいって事、この日思い知らされたわ!

気づいたらつたんの脱いだサンダルの横=つたんの耳から1メートルぐらいのとこ から

リーン リーン リーーーン! リーーーン!!!

捕まえようにも気持ち悪いし、暗いし、眠いし無理。

爆睡中のママンを起こして捕ってもらおう作戦も、寝ぼけ眼の54歳には無理でした。

気が狂いそうだったので、横の小さい弟たちの部屋に行って、弟のベッドの隅っこで小3時間ぐらい寝れた。

部屋に戻ると

「あの後、つたんが向こう行ってから、鈴虫全然鳴かへんかったよ?」

なんてこったい!!!

キレそうだった。

色々あった1日だけど、良い日だった★

ワケありつたん家になんのためらいも無く?お嫁さんに来てくれてありがとうと言いたい!笑

そして、レズの姉を持った弟。

言葉悪いけどまともでよかった! 

是非とも、しあわせになってくれ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あの日以来、鈴虫の鳴き声がトラウマなつたんです。