レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃわいいよ

引っ越しを明後日にひかえた豚小屋我が家に 突如 舞い降りたてんち。 手がかわいい。

一蘭

いつぶりかしら?! 超 高級ラーメン 美味しいけどねー! なたんはやっぱり替玉してた。 ラーメンと替玉で980円。 ボ、ボ、ボ…

けせらせら

おはようぐると! 8月も最終日。 早いねぇ。。 なんかもう、急に涼しいし! きのうは昼過ぎから夕方までなたんとふたり、黙々と引越し準備をして、9割方ダンボールに詰める事が出来た! お陰できょうは両あばら骨辺りが筋肉痛ですわ。 バラ肉あたりね。 昨…

ばかとあほ

打ち上げー\(^o^)/ ネギPタン なたんもいつからか肉食女子\(^o^)/

ハロー現場

ワクワクドキドキ… この光景はハロプロ独特やな。笑

恋人の言う事

やほー! あと3時間あまりでハロプロコンサートがはじまるよー\(^o^)/ 3日前、急遽行く事になったコンサート。 Crazy 完全な大人ヲタ で間違いない!ビシッ! みんな若いなー! いつ、愛理の視界に入ってもいいように、ってのはウソだけど、只今ウチのなた…

遊び心を忘れずに

部屋とYシャツと私 的な?ぷぷぷ 引越しの兄ちゃん笑うかな? てかその前に、知ってるかしら。

たらいまー

〆に鶏スープあつかけうどん これ、ヤバい。美味すぎ。 壊れたネックレスお直しなたんなう! 壊れてんじゃねーよ!

二○加屋 長介 (ニワカヤチョウスケ)

値段が書いてないお店に再訪。 牛すじ煮込み 手作りエビカツ めちゃ美味ー\(^o^)/ エビカツとか、千円払ってもいい! 二○加屋 長介 住所: 〒810-0022 福岡県福岡市 中央区薬院3丁目7−1 電話:092-526-6500

好きなんだもん

引越し当日まであと5日だというのに。 ヤフオクで見つけたんだもん。 安かったんだもん。 風邪ひいたぽいっていうのに。 何とでも言えーっ

セリ スイーツ

黄金伝説で第1位に選ばれた 築地のシュークリーム屋さんのー シューアイスー in福岡\(^o^)/ 生まれてこのかた、シューアイスとやらを5回も食べた覚えが無いのだけれど、 こんな硬いものなの??笑 でも、味は美味しい味がする! Fさん、ありがとー\(^o^)…

出来るコ

ほっほーい! きのうのダンボールのその後だけど。 あの後、ピンポーンが鳴ってモニターを見ると、例の仕事出来ない営業マンがダンボール抱えて立ってまして。 「もしかすると、きょう、あの営業マンがダンボール持ってくるかもしれないけど、何かされるとい…

お別れ記念

引っ越すにあたり、断捨離真っ只中の我が家。 「このミッフィーのタオル、なたんが小学生から使ってたやつなんだよ?」 「そんな悲しいなら置いとけばいいやん。笑」 「でももうボロボロやし・・・」 というわけでパチリ。 いままでありがとねー☆

どっちのでショー

ちゃす! 台風が去ってったけど、快晴ではない福岡市でっす。 今週末もあいにくの天気みたいだけど、つたんとなたんの引越しの日は是非、晴れてほしい!! お天気の神様、お願いします! 「引越しの日に雨降るほど運下がってない」ってなたんが言うてたけど…

ごまかす

台風の最中 荷造りなう そして かくれん棒を2色調合して フローリングの修復につとめるつたん。 この調合力。 天才かもしれない。

レズ的娯楽デー

おはようございます。 こちら福岡県は台風上陸なう! そんな最中、なたんは出勤していきました。 カッパと長靴と傘をさして。 歩いて行くと言ってドアを閉めたら、 シレっとチャリで行っていたアイツ。 今夜は岩清水の刑に処す。 昼までには台風過ぎるらしい…

破れた袋的な?

これ 先週金曜日大雨で、急遽百均で買ったサンダル。 なたんにDQNみたいやからやめろって言われながらも、きょう雨降りそうだったので履いて出勤した。 これで濡れてもモーマンタイ! …ん? そんな雨降ってないのに足濡れてる。 おかしい! よー見たら アウ…

手続き

役所なう。 こういうの苦手ー 窓口の女は愛想もクソもないしー そんなもんかっ。

全身

筋肉痛&弱二日酔いなう。 …痛い

レズ的ボウリング大会

はーじまーるよー!!

かい乃

4カ月ぶりに来福のFさんを半ば無理矢理誘って 白鶏ちゃんぽん\(^o^)/ うまーい! 腹いぱーい!

アレとアレの割合

おつかれーらいす! 甲子園、おわっちゃったね! 結局、準決勝と決勝は観なかったけど。 それまでは毎日観てたのに。 毎年思うけど、盆明けるまでに決勝までやってくれないかな? 引越しまであと2週間を切った。 早く引っ越したいのに、全然引越しする自覚が…

こば酒店

なたんのおともだちが来福 あんたのおっぱいデカすぎて気色悪いの! 気色悪い言われたあたしは、何て言えばいいの?! 笑 こば酒店 住所: 〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1丁目12−18 電話:092-741-1504

最悪の最悪は最最悪なのだ

にゃおす! 甲子園、準決勝やね! 録画はしてきてるけど、やっぱリアルタイムで観たいよねー! つたんとなたんは関東第一を応援している。 なたんは、オコエクンと鈴木大智クン推しで、つたんも右に同じです! 要はミーハー女です! デッキに座り込んでから身動…

こんなはずじゃ

こんにちわわ。 こんな時間に日記を書いているワタクシ。 お盆休みはきのうで終わったはず。 WHY?なぜにぃ~ なたんがお昼に買って帰ってきてくれた 鉄分 Fe プルーン の文字 何をかくそう、ワタクシつたんは、ズバリ、 貧血でしょう! じ、じつはね、…

もうすぐ

男女のカップルの中に シレッと紛れこむレズカポー\(^o^)/ぷぷぷ

生誕おデート

雨、あがりました! さすが、なたん☆ しゃれとんしゃー! やろ?ニヤリ

祝いの日

はっぴーばーすでぃ なたん★ 32歳おめでとう! またひとつ、いっしょに歳を重ねる事が出来て嬉しいです。 きょうの天気と体調はどうかな。 雨で夏風邪だなんて、そんなの、つたんのなたんじゃない! はよ元気なれ。

来るときが来た

コレをみて、わかったアナタは、ズバリ ミーハーでしょう! なたんのおともだちから、いろいろお祝いにいただきましたの! ロンハーマン\(^o^)/ 西海岸風といえば、ロンハーマン! つたんとなたんの新居が目指すところは西海岸風! この偶然、ステキすぎ!…

アンチ殿様

おつかれーらいす! お盆休みでも、ハナキンはおつかれーらいす!でキメ! 夏休み、早起きして宿題をする様に、つたんも朝からお日記をば。 なたんが数日前から夏風邪気味で、咳をしています。 そして、記念すべき32歳のお誕生日前夜祭は雨予報。 それは困る…