レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

シャレオツ?

おつかれーらいす!

今夜、なたんは会社の創立式典だそうで。

ちょっとかっちり目の服装という事で、スカートを履いて失禁・・・ あ、出勤しました!

まっ、スカートはつたんがキボンヌしたんだけどね( ´థ౪థ) ムフフ

らってー、冬は寒いからっていう理由でー、全然スカート履いてくんねーんだもん! 

(#`皿´)/ 冬のバカ! 早よオワレ!

だからさ、こういう時をうまーい事、利用しないとね★

あのさー、まだまだクソ寒いじゃん?

でもさー、街で見かけるおなごの格好って、なんでああなの??

上着はがっつりダウンとか着てんのに、下半身は・・・

スカート+生足+短い靴下=見てるこっちが寒いっちゅーねん!

がんばってお洒落してるのつもりなんやろーけども。

絶対寒いやろ、じぶん m9( ・ω・)

なんや、いま何方さんか雑誌で↑の様な格好されてるんですか?

Seventeenとかあたりで。   Seventeenってまだあるんか知らんけど。

アラサーつたんには信じられないね。

若さで着れてるんやね、あれは。

逆にねー、クソ暑い日にさ、ド派手なロゴやらプリントやらついてるパーカーとか着てるコも居たりするやん?

dohadeparka1.jpg

そうそう、こんなん↑

きっと、ママンに 「なんでこんなダセー服買ったのYO!?」 とか言われてるであろうヤツね。笑

あれはあれで、 

(あー、あのコはナニが何でもきょうあの服を着る!って決めてたんやなぁ・・・ププッ)

って思って眺めてるんだけど。

これはね、なたんとも言うんだけど、じぶんもそういうお年頃があったから分かるのよね。  シミジミ・・・

おばはんがコレ着てたら、ただのイっちゃってるひとだからねー

YOUも経験あるでしょ!?

なんか、微笑ましいよね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



恋人のスカートに萌ゆるひと、くりっく!