レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的大予言とカミングアウト

おつかれーらいす!

本日のハナキンは、なんと、今週2度目となるココで、はっぴーなあわーを楽しむ予定★

ちゃっかり、予約もしたし!

なたんが。

でもね、かなりテンソン下がる衝撃の事実を聞いたんだけど・・・

冷凍のポテトが、1kg200円以下な件

ちょっとー!ヾ(。`Д´。)ノ

今夜、ポテト食べ放題にまんまと釣られて食べ行くんすけどーーー!!!

てことは、よく居酒屋で 山盛りポテト ってメニュー表記されてて、超お得感だしてるけど、

全然お得じゃない、むしろ損やん!ってことになるよね?

ましてや、山盛りじゃないポテト出してる店なんか、死ねばいいのにレベルってことになるわな!

えびせんに続き、頼んではいけないメニューがまた増えるのはとても悲しいアルヨ・・・(/∩ヽ。)クスン

頼むなら、モスのポテトみたいな太いやーつのがまだいいってことで〆

今週末はワタクシ、つたんの誕生日がやってくるんですがー。

誰からも住所聞かれてないのはどーゆーことー??

野燗炉は?  ねぇ、ねぇ、野燗炉・・・

そして、今回なたんから何も聞かされていないの。

ただ、わかっていることは、

雨だということ。

そして恐らく、つたんは明日or明後日のどちらかに

お生理になるってこと。

ヤレヤレ┐(´ー`)┌

子宮もお祝いしてくれるってか!   ウレシイネー

ってやかましわ!

雨&血のダブルパンチ洗礼を受けながら、33ちゃいに仲間入りしてやるー!

あと数日の32歳のうちに、ここでひとつ、つたんの恥ずかしいとこを曝け出しておく。

つたんは、スマホ暦3年ぐらいだと思うんらけろー、未だにー、

フリック入力ってやつが出来ましぇん!

017930_01_62_2.jpg

だからね、  って入力するときとか、5回連打してるの。

それを気づかれない様にめちゃめちゃマッハで押してるんだから。

かわいいでしょ?  健気でしょ??

あー、恥かかされた。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



みんなー、赤飯炊く準備しとけよーっ!