レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もうあなたなしでは

こんちゃー

 

 

きのうのベイビーつたんの髪の毛の無さに誰もつっこんでくれないんだね。

まさか、遠慮してる?

髪がつるつるなことに。

全然気にしてないから大丈夫らよ☆

つたん、3歳まで髪の毛あれだったんだー

そりゃママンもスカート履かせられへんかった罠!

ピンクや赤色の服なんて似合う訳ないから着せん罠!

 

だからレズになったのかもしんない。

 

いや、ママンのせいにするつもりはこれっぽっちもないから安心して。

でももし、つたんが小さい頃から髪の毛を結んでピンクのスカート履いてた子

だったらノンケだった可能性ってどうだろう。。

これも人生だね!

 

 

きのうの女子会で、呑みすぎましてー、アタイひとり。

2時間呑み放題つきにしちゃったもんで。

ハイボールがね、ロックグラスで来たもんだからさ。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170408150405j:plain

 

おいおい!

ハイボールはジョッキグラスって決まってんだろーがっ!

 

そのロックグラスハイボールを3杯呑んだり、スパークリングワイン呑んだり

いろいろしてたら酔っ払ってて、帰ってからもチューハイ呑んで・・・

なーんてしてたらさー、今朝頭ガンガンよ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

吐き気を催すまではいかないけど、「あーっ、気持ち悪い。」レベルのやつ。

お陰でなたんとランチにあのちく天がまいうーなうどんやさんに行くはずが

つたんダウンで延期になりました。

なたんはそのまま学校にお勉強しに行きました。

こんなじぶんが情けない。

 

二日酔いの理由  きのう、ヘパらなかったから。

もうヘパリーゼなしでは酒呑めない体になってます。ダサッ

 

 

「私いつもかばんに、ヘパリーゼの錠剤とハイチオールCの錠剤入れてるの!

 次の朝の事を考えて。お酒美味しいけど、苦しむ自分だから!」 

 

おっ! ここにもつたんとおんなじ事言ってるひとがいるね!

わかるー、わかるよ!

 

 

 

岡井ちゃん!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170408150029j:plain


【悲報】℃-uteメンバーが完全にアルコール依存症・・・

 

ヘパリーゼ常備アイドルなんて、前代未聞だよねー!笑

℃-ute解散後は地元で居酒屋しようと物件探し中だと、こないだの

囲み取材で言ってたね!

お店に岡井ちゃんが居るなら絶対イクー!

 

 

今宵はつたんとなたんの4年7ヶ月記念日前夜祭に美味しそうなとこに

行ってきまーす☆

 

お酒呑めるかしら・・・ボソッ

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ