レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オトナのチョメチョメ

はろはろー

 


誕生日に毎年ショートメールでおめでとうって送ってきてくれるひとがいるんだけど、

 

誰だかわからない件。

 


え?誰かと間違ってないかって?

つたん、って書いてるからつたん宛だと思うの。

 

誰?って聞くにも申し訳なくて聞けないし。

とりあえず毎年ありがとうと返してます。

いいよね!

 

 

改めて思うんだけど、35歳ってさー、

ええ歳の女性てか、けっこうなおばちゃんだよね。

じぶんがそれに値するんやと思うと、ショックっす。

唯一救いなのは、早生まれってとこぐらいやな。

一緒に入った大人しいクソ真面目な女の子。

その子のPCのデスクトップ画像が

 

 

 

藤岡弘、がバイクに乗ってるやつな件。

 

2度見したんだけど。笑

 

そのじーえーぴーにはつたんも脱帽だわ!

他人の好みに口出しするのはナンセンスでしょ?

だからつたんは何も言いません。 お口チャック。

 

 大人になったなぁ。。