レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

春だもの

おはよー!

春っすねー!

センテンススプリングー\(^o^)/

ゴホン。 アーアー

えー、この度、我らの℃-uteメンバー某MMの

スキャンダル撮られましたー!

文春さん、やってくれましたYO!

まっ、℃-ute知らない・興味ないひとからしたら、ラブリンと紀香の結婚ぐらいどーでもええネタでしょうが。笑

おまけに知名度低すぎて、雑誌版には載らへんかったらしいねんけども。

でもね、つたんみたいなハロヲタからしたらこれはね、今年一の驚愕事件なんすYO!

ぶっちゃけ、まいまいだったからよかったーってところはあるけどね!

これが矢島さんか愛理だったらどうなってた事か・・・

考えただけで喘息でそう・・・

これのせいで℃-uteの活動に影響が出ない補償はないので、この1週間ぐらいは2chをチェックしたいと思っている。

土曜日はお花見へいてきたYO!

2年ぶり?にまともに桜を見た。

やっぱテンソンあがるね! キレイ!

揚げじゃがバターをつまみにビールとチューハイを完飲

じぶんら含め、花見客全員、舞い上がってました。

普段皿も洗わないであろう男子も、この日ばかりはトング片手に一生懸命肉焼いてたりね!

参観日すか?みたいな、明らかに場違いな格好で来てる女子とかね!

合コンなのか、会社の飲み会なのか知らないけど、その様子を見ながらなたんとプププってなってました!

お花見BBQとか、みんなでやったら楽しいやろなー!

来年もお花見出来ますよーに☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

やっぱ野燗炉いるなぁ・・・ 野燗炉貯金はじめようかしら。