レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あなたならどうする

おつかれーらいす!

「つたんさん、ミュージックステーション出られるんですか?」

ダブルライダースJKTを着て仕事に行った、いつかの金曜日の帰り際に、とある人物にそう言われました。

b0100078_22514853.jpg

あなたなーらどう返すぅ~?♪

え? どうしたのかって?

苦笑いでそそくさと事務所を出ましたが、何か?

だって、それしかなくない?!

誰かのものまねでもしたらよかった? ムリムリ!

常備おやつが切れそうになっていたのか、袋いっぱいにお菓子を買い込んで帰ってきたある人物。

「春っていちご味のお菓子が売られてるから買いたいんだけど、男がいちご味?!って思われたらイヤだから、

 買うのやめたー  ほんとはいちご味食べたいのに、ビターで我慢した。笑」

becc8746d25514b09a009b393039b391.jpg

あなたなーらどう返すぅ~?♪

仕事に集中! ビシッ!

してるフリしながら、心の中で(そんな事誰も思ってねーよっ)って引いてましたが?

こういう、 返答に困るモノ・ヒトへの返事に、うまーい事言えるにんげんになりたいなーと

密かに思ってるつたんなんだけどねー

気心知れた友達とかなら言えるよ? 

全く気心しれてない、お仕事モードのつたんにはぜーったい出来ないんだよねー

とそこには、もうひとりの女のコがいてね、

「そーなんですか?笑 そんな事思うんですね、男性って! 今度(いちご味)買って来てあげますね!」

なんたる模範解答! すんばらしい!(゚∇゚ノノ

あなたスッと出ますか? こんな事!

つたん、ウソでも言えない。

まっ、この女のコも本気で買って来たりはしないんだけどさー、それでもスッとこんな返しが出来るって

すごいなーと関心したね、あたしゃ。

すると、例のダメ上司

「・・・いや、別にいいけど。」

おった! 

ここにも気の利いた返し出来へんやーつ!笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

普段ふたりの時、そりゃ会話無いわな!ってわかってくれたでしょ?? アハハ!