レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

フェム猫ちゃん

うららららー!

きょうも早起きつたんだよー!

例のクソガキ兄弟が縄跳びをし始めてめーっちゃうるさいYO!

うるさい!って言おうとしたら、なたんに止められたYO!

なんでよーっ(`ε´)

あのね、きょうね、面会があるの。

猫チャンとーヽ( ´¬`)ノ

前ここに保護猫の事をつらつらと書いたあとも、懲りずに探してたらね、

ワクチン済み

避妊手術済み

健康・快便! 

の3拍子そろったコがね、いたんですの!

しかも、つたんとなたんが探してたサビ柄のおんなのコ!

ちょっと大きいってところが・・・だけど、今までかかった医療費もいらないって言うし、

レスポンスが早かったし (他の人は返事すら無いのばっかだけど)

善は急げ という訳で、きょうなたんと指定の場所に見に行くのであります!ビシッ!

問題は・・・

つたんとなたんの関係と、つたんの髪型とつたんの服装にアリ!?

保護主さんは恐らく、おばちゃんorおばあちゃんだと思われ。

奇抜な髪型とファッションでは行かない様にしないとね!うん。

・・・出来るかしら。

めーっちゃいいコぶるどー!

・・・で、出来るかしら。

え?なたんひとりで行った方が確実だって??

わしもそう思う!

でも、こう見えてその方とメールのやりとりしてるのはつたんなんだな!

猫の知識があるのもつたんなんだな!

という訳で、やっぱつたんが行かないといけないんだな!!

ヘンにキンチョーするよーっ!

野良猫用に買い置きしてる またたびドーナッツ 忍ばせて行こうかな。ププッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!