レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的ひさびさの再会 後編

やほい!

本日はつたんとなたんの3年3ヶ月目記念日でっす!

平日なので、外食は出来ないけど、なたんのだいすきな豚軟骨と大根を煮たYO!

ゴマすりゴマすり~♪

Nさん&B子を、つなたんオススメのひょうたん寿司へお連れする事に。

っとその前に、

B子の片方刈り上げ部分をなたんがバリカン いつもハサミでセルフカットしてるらしい。笑

どうりでトラ刈りなはずや!ププッ

分かってはいたけれど、長蛇の列。。

つたんのキャップを被らせてみた の巻 

そりゃ40分もあったらこんな事しちゃうよねー 

「昨夜、何時までDVD観てたん?」

「2:30ぐらい。 3枚見た。」

「アホやん 笑」

「3枚見てわかったんやけど、やっぱりあたし ロリコン やわ。ハアハア」

40分ぐらい並んでやっと寿司を口にする事ができました。

貝三種盛り とり貝・つぶ貝・さざえ  美味ー\(^o^)/

Nさんは若干二日酔いで3皿しか食べなかった。 アホヤー

お腹いぱーいになった我々は、つたんの提案で大濠公園のボートに乗る事にしました。

福岡市内って、ぶっちゃけ行くとこないの。

テーマパークが無いし、何処行ってもひと多いし。

「めっちゃ車並んでるやん!」

「え?! 公園来るのに駐車場満車で待つとか!アリエナイ」

ね? こんななの。 福岡市内って。

「スワン(白鳥ボート)がいい!」

「あめんぼボート楽しそう!」

アラサーレズ4人がワーワー言う。

結局、定番の手こぎボートなら待ち時間無しで乗れるってぇんで、それに落ち着いた。

「思い出のマーニーごっこしょー! あたしマーニー」

「じゃぁあたしアンナ!」

「マーニー知らん」

「観てない」

「え? 観てないん!? しょーもなっ」

「レズものかと思ってワクワクして観に行ったら全然ちゃうかったなー」

楽しそーなつたんとなたん

あはは☆

湖の上でパチリ 

ボートでもワーワー言うアラサーレズたち。

おばはんレズビアンのWおデートは30分で無事終了。

「楽しかったー?」

「うん。 マーニーごっこした! 秘密教えてくれへんかったー」

「あなたの秘密を一つ教えて?」

「あなたは週に何回オナニーするの? あなたはラズベリー派?それともブルーベリー派?」

「ギャハハハ!」

このカップル大丈夫か?

いや、でも、天気も気候もちょうど良くて、ほんと楽しかったー!

その後、カフェの変わりに立ち呑みよかたいへお連れし、アルコールで乾杯☆

ボートの後のアルコール最高

「次は絶対新幹線にする。 飛行機はもう絶対乗らない」

飛行機恐怖症のNさんは、ナーバスになっていた為、ノンアルでした!笑

新幹線でも飛行機でもフェリーでも、なんでもいいからまた来てねー!

次はお土産に好きやねん頼むのやめといてあげる。 ププッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ええ歳した女4人組がボート乗ってるなんて、つたん達以外にいなかった件。