読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

アンチ花柄リボン

つたん ハロプロ

ハロー!

きのうの日記。

途中からなたんが参戦してきたの、わかった??

お昼休憩中に添削されてました!笑

という訳で、つたんもなたんもあの様な意見です。

珍しく、コメントもたくさんで。

このブログを見てくれてるひとは、つたん達と同意見だと勝手に思ってます。

ほんと、Lの世界に影響されすぎー! って言いたいね!

ベットとティナになった気でいるのね。  アイタター

話は変わって、きのう5月27日は、ZARD坂井泉水の、8周忌だった。 らしいね。

つたん世代にとって、ZARDってのは、すんごい人気だった歌手で。

懐かしくて、泣いてしまうぐらいな。

いまの若い世代は、誰?ってなってると思うけど。 

そんでさー、美女でさー、歌もうまいし、TVには出ないしっていう、謎だらけのひとで、

おまけに亡くなり方がまた謎で。

とにかく、衝撃だった。

昨夜はZARDをようつべで観まして、ふと思った事が。

もし、坂井泉水物語なんてーのをする際は、是非、ウチの、℃-ute矢島舞美を起用していただきたい!と。

7.jpg

1397159627-2292967512.jpg

ね? 

どうかな。  いけると思うんだけどなー。

さらっと℃-uteネタを。

大成功ー\(^o^)/

ねーねー、突然だけど、みんなはどんなブラジャーつけてるの? ハアハア・・

レズがどんなパンティ履いてるのかっていうのも、ちと気になるところだけど、

きょうは、おまいらのブラジャーを教えてくれ。  ハアハア・・

誰も聞きたくないと思うけど、つたんのブラはね、黒のノンワイヤーって決めてるんだけど、

3枚しか持ってないの。

しかも、何年も使ってるやーつなの。

春夏秋冬を3枚で何年も乗り越えてきてる代物なの。

毎年、なたんから買い換えろ!って言われてるんだけどさ、ブラジャーってなんであんなダサいのしか無いの?

花柄の刺繍とか、リボンとかついてるやん?

なんで花柄よ!? イヤなんですけどー

リボンも邪魔でしかないし!  速攻切るけど。

女は皆が皆、花柄とリボンがすきだと思うなYO!

なんでさー、ブラジャーだけ昔っからほとんど原型変わらないの??

たまーにシンプルなやつ見つけた!と思ったら高いし。

何年も使うなら、高くても買えって事なんでしょーけど、なんだかなぁ。。

悩める乙女だわ。

オススメあったら教えてね♥

1枚2000円前後の生地は綿でヨロ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



気に入るブラジャーまでもが、マイノリティだなんて・・・