レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

仲良しの秘訣

ほっほーい!

ぎょーむ連絡!

えっとー、オレたちの℃-uteがアメブロをはじめたどーーー!

今だけ?かもしれないけど、鬼更新されてる。 笑

写真もいっぱい載ってるし、ちょっとでいいから見てあげてほしいなー!

顔と名前が一致したチミは、℃-uteにハマること間違いなし!ビシッ!

ここ最近、つたんとなたんはケンカというケンカをしていない。

お互いの扱い方もわかってきたっていうのもあるけど、本当に仲良しだと思うの。

自慢じゃないけど。 ボソッ

最近のブームは、お互いを てんし と めがみ って呼ぶ事で、

なんなら、てんしじゃなく てん なんだけど。

「○○(苗字)てんち!」

「はいっ!」

「・・・かわいー♥」

「○○(苗字)めがみ」

「・・・はい。」

これ、文章だけで見たら何にもおもしろくないんだけど、実際はね、

つたんの「はいっ!」は、子供が食い気味で返事をする感じを意識して、大声で言ってるの。

5369b8e9.jpg

まことちゃんみたいな感じで

なたんの「・・・はい。」はね、いつものなたんの地声より1オクターブ高いヨソ行きの落ち着いた声で言ってるの。

こんなイメージらしい

え? しょーもな!って?!

ほんとは羨ましいくせにーーー( ・∀・)σ)з・`)

こんなバカップル、そうそういないっしょ?!

え? いい歳して恥ずかしくないのかって?

ぜーんぜん、恥ずかしくないしなーーー ( ̄0 ̄)

なんなら、楽しいしなー !

こういう事を普通にやってるところが、仲良しの秘訣なのかもしれないのねー

え? こんな恥ずかしいやりとりするぐらいなら、そこまで仲良しじゃなくていいって??

うわぁー 人生ソンするよ? 勿体無っ! 

あと、コレもやってる↓

「20秒のハグ」でストレス軽減!?ハグの恐るべき効果!

これはねー、オススメです。

なたん的には、上半身裸でヤるのがベストらしい。

そして、無言で抱き合う。

ストレスがどーのこーのっていうのは置いといて、癒されるのは間違いないYO!

あたいら、今朝もベッドでやりました。

「つたんー、あの2分のハグのやつしよ。」

「20秒だよ」

「いいやん! 2分でも!チッ。」

・・・ぜ、ぜひ、恋人と試してみてねー★

え? ハグ出来るひとがいないって??  

ププッ・・・ そんなさみしーチミにはこれを↓どぞ。 ププーッ

イライラを撃退!"ストレス"を沈める4つのツボ

アハハ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



いやー、きょうもタメになる情報が盛りだくさんでしたねー!