レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

魔女が描いてくれた似顔絵

ねーねー。

いつになったら晴天の日がくるの?

誰かおしえて。

ここ最近、なたんの身体がおかしいの。

レズビアン界でも有名な酒豪で知られるなたんがね、顔や身体が赤くなってね、呑んだ翌日とか38度ぐらい

あんのんちゃう?ってぐらい熱いし。

呑んだら濡れないし。

あ、これはほとんどのひとがそうか。

とにかくね、前のなたんじゃないの。

肝臓がストを起こしてるのかなぁ。

心配だよー(´д`)

さよ魔女が描くなたんがフィニッシュに近づいていく。

上から覗いてるつたんたちにもこれだけは分かった。

明らかに、なたんの方が年上に見える件。   ププッ

「日付入れて欲しい!」

「はいはい。 名前は? 入れる?」

「うん。 つなたん って入れて欲しい!」

「つなたん???」

さよママがよく分かってないと思ったのか、勝手にさよママのボールペンを借りて、机に敷いてあった紙に

 つなたん と書いた。 笑

「あたしたちがやってるブログでのHNがね、つなたんなの。」

「しょーもな!」

きょうイチのしょーもな! いただきました!

あーざーます!

無事につなたんも入れてくれて、さよママが 「うん、似てる」 と言って見せてくれた。

・・・。

なんかさー、つたん意地悪そう!( ̄0 ̄)  

こんなに鼻の下長くないと思う!     ギャーギャー

なたんもさー、ここまでおばさんじゃないと思う!    ワーワー

Lの世界に出てた、シェーンが好きになったシェリー?とかいうひとに似てない?!

やっぱさよママは意地悪な魔女だったのかもしれない。

「ありがとう! (お金を払う) 500円玉あるなら200円出すよー」

「・・・あんた、A型?」

「う、うん。 イヤやねんけどA型」

「この出し方はA型しかしない。 笑」

マジか!(゚Д゚)

つたん、これよくすんの!

だって財布重くなるのイヤじゃん!

クソー、魔女め。

何でもお見通しみたいなところが腹立つー!

「ありがとう。 またね。 仲良くねー」

・・・あれ?

案外、いい魔女なのかもしれない。

絵をよく見るとハートとか描いてくれてるし。

つたんの天使の輪っかが電球になってるところはご愛嬌ってやつね。   フン!

普通は実物よりかわいく描いたりするけど、そうすると逆に失礼にあたるとか?

そこまで考えてるかどーかはわからへんけど、そう思う事にしてやる。

楽しかったからおけい!

それから1年に2度ぐらいしかしないお茶をして、夜の動物園に行こうとしてたんだけど、

雨が降り出してきたので、迷いに迷って行くのをやめた。

行きたかったけど、雨の中見ても楽しさ半減するもんね!

急遽、予定を変更して動物園の後に行くはずだったご飯に行く事にした。

記憶に新しい、バルウォークで2時間以上並んだあのお店の姉妹店でフランス料理をば。

まるでケーキの様な盛り付け  すばらしいざんす

ササミのなんとか  ミョウガソースで頂きましたざんす

フォアグラのムース   これはスィーツでしたざんす

「お肉頼みなよー!  誕生日なんやから!」

「う、うん。 でもほんとにお腹いっぱいなの。 もーダメだ!」

という訳で、普通は最初に注文すべくメニュー

前菜盛り   〆にいただきましたざんす 笑

1年に1度しかない誕生日。

この歳になると、そんなに欲しいモノも無いお年頃。

じぶんで買えるしねー。

でも、何かあげたいんだけどなー。

ナイ!って言うしさ。    チェッ。

だから来月の記念日に、お揃いの何か買うって事で、とりあえずなたんの31歳のお誕生日おデートは

おしまい★

来年こそ夜の動物園いこーね!

お誕生日、おめでとう(´▽`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



似顔絵どやったー?!  チミたちにもこんな意地悪に写ってるかしら?