レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

冒険しないタチ

やほー。

きょう、夢に上戸彩がでてきたよ!   ラッキー★

そんなことより。

今朝ふと、

もしかして、つたんが今やっている仕事内容で間違っているとこがあるのかも・・・

なんて思い出してきて、ばっちし目覚めた。

なんか動悸が・・・

はやく会社に行って確かめたい。

でも行きたくない・・・

みたいな狭間で、頭の中は天使と悪魔が戦っているつたんです。

つたんとなたんは何回も言うけど甘いものに疎いのね。

嫌いじゃないけどね!

新商品でたとか、デパ地下で流行っているモノとかに全く興味がないの。

でも、たまに無性にお菓子が食べたくなるのだけど、2人がチョイスするものは

ポッキー じゃがりこ アーモンドorマカダミアチョコ 

こんなん。

フランとポッキーなら断然ポッキー!  みたいな。

でもさー、結局フランの原点はポッキーだと思うし、ジャガビーの原点もじゃがりこだと思うわけ。

「きょう、なたんに褒められる事をしました!」

「何?! 舐めさせてくれるとか?!」

「あほか。 違います。 ヤフオクあれ見つけたよ。」

「うそーーー!!? アイシャドウ!? やったー! もう無くなるからまじやばかったんだよねーっ」

この、なたんが発狂するほどのアイシャドウってどんなんよ?って思わへん??

これ、10年以上前のテスティモのやつなのです。

今ではとっくに廃盤商品

しかも、何色かシリーズがあるけど、なたんのやつってなかなかオークションにも出てない。

でもなたんはこれしか使えない。   ・・・らしい。

「それなくなったらどうすんの??」

「それ、あたしに化粧するなと言ってる様なもんやね。」

「似たようなやつ探したらええやん! 笑」

「探したよ! でも無いの! 茶色の部分がクリームなやつじゃないとダメなの!」

「そ、そうなん・・・ ヤレヤレ」

「でも中古しかないやん。 オークションに出てるやつって。」

「それはわかってる。 でもしょーがないやん。 それしか使えないんだからー」

きみ、潔癖とか言うてなかった?!

それは平気なんやね!?

でも、そのへんなこだわりみたいなのは、つたんもわかるからこれからもいっしょに探してあげるよ☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



へんなこだわりもってるひと、クリック!