レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

カウントダウン

今月も恒例の愛の請求書が届いたー

どれどれ?






ふ、ふーん。。。


先月よりは多いかな?

こんな金額も来月で終わると思ったらちょっとさみしいかもー。

再来月からはこの半分もいかなくなるんだろーな!

その分、なたんの隣で一緒に居れる事を思えばもう携帯なんていらないかも。

仕事最終日まであと2日。

実家暮らしもあと10日。

なたんとの同棲開始まで約2週間。

一刻も早くなたんのところに行きたいけど、あと〇日かーって思いながら過ごすのもまぁまぁ

いいかも☆

この半年間、なたんとは月1のペースでしか会ってなかった。

それがこれからは毎日一緒にいれるっていうのが想像できない。

いつもなたんちに行ってた時は『明後日帰るから、今日寝たらもうあと1日かぁ・・・』 とか考えてたけ

ど、それを考えなくていいってすばらしいね!


話かわって、最近LINEのお絵かきできるアプリにハマって、いろいろ写真を加工してて

つたんが男だったらっていうお題にしたら、なたんがリアルな加工で返してきた。








・・・笑えない 笑

髭がリアルすぎる。


でもなかなか楽しい♪

アラサーふたり、こんなことしてキャーキャー言うて、のん気というか、お気楽というか、幸せやね!




 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村