レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

OH!めざ

きのう どっか行きたくなって

大川市まで下道で行ってきた!

 

何年か前の大川まつりで行って以来の家具の町。

 

レトロな街並みと近年はオシャンな家具屋やらカフェが混在してるとこ。

 

雑貨屋にいた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220321094011j:image

シャトレーゼのチョコバッキー的にゃんこ

 

店入ろうとしたら閉まってました。

 

はい 定休日女です。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220321093844j:image

筑後川にかかるなんちゃら橋

到着したのが16:40で、17時にここの階段が閉まるて貼り紙がしてあった。

 

幸せの鐘をなたんとふたり 近所迷惑レベルで鳴らしまくって帰ってきた。

滞在時間約5分。笑

 

 

そんな大川市で買ってきたフルーツサンド

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220321094030j:image

焼き芋&チョコバナナ

 

フルーツサンド苦手やったけど、これは美味しい(^ν^)

都会で買う値段の半額ぐらいで買えた!

 

ごちそうさまでした☆