レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

実験ではない 事実である

アロハー!

 

 

今朝の福岡市内の暑さ指数を、ワサビヤンが教えてくれたYO!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160802102008j:image

えっと、 きのうよりマシ だそうです。

確かに、きのうより涼しいわ。笑

 

つたんの仕事は午後からなので、昼前に出て行くんだけど

午前中はNOクーラーで頑張ってるの。

ケチってるってのもあながち間違いではないけど、

シーリンングファンのお陰でだいぶ風通りがいい。

 

頑張ってつけた甲斐あったー!

マジおすすめ!

注意点は静か過ぎて消し忘れるって事かしら。ウフフ

消し忘れた電気代でクーラーつけれるんじゃ・・・

なーんて野暮は事言うんじゃないよ! てやんでぃ。

 

 

 

例のアイツのお話なんだけど、先々週第二子が誕生したのよね。

帝王切開だったらしいので産まれる日は決まってたの。

1日前から休みを取って嫁さんとこに行かれました。

 

まぁここまでは問題ないとしよう。

誕生当日は休んでおけいとしよう。

誕生翌日も、まぁキミは休むでしょうね。

その翌日、その翌々日も休んでましてー、誕生から4日目にようやく

ご出勤されました。

理由は、もうひとりの女の子が1週間ぶりに休みだった為。

で、その次の日の28日から31日まで待ってましたと言わんばかりに

ぜーんぶ休みました。

 

カレンダー見たらね、22日から31日まで10日間のうち

出勤したのはたった1日だった件

ウチの会社、7月が1年で一番の繁忙期

その繁忙期、後半ほとんど不在

 

 

ねぇ、間違ってたらごめん。

 

おめーが産んだのか?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160802100918j:plain

 

違うよね?

産んだのは嫁さんよ、ね?

 

 --

「ではお伺いする日なんですがー、お都合の良いお日にちをお伺い・・・」 

 

ねぇねぇ、それを言うなら都合だよね?

ある日を境に、いきなりご都合をお都合と言い出した。

ただの言いまつがいかと聞き流してたけど、ここ数ヶ月ずっとお都合言うてる。

どうやら、ただの言いまつがいではなさそうだ。

 

どーした、パパ!

頑張れ、パパ!

 

ポケモンGOなんかやってるからじゃね? 

バカじゃん。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ