レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 あの日の記憶

やほい!

勤労感謝の日ですYO!

しっかりちゃっかりお休みいただきやした!

なたんはさっき学校へ。

7人しか来てないってLINEがあった。

真面目なウチの嫁はん。

そういうひとが受かるんだよ☆

℃-uteを追い越した我々。

でも、すぐ後ろにはカノジョ達が歩いている。

振り向きたいけど振り向けない。

携帯のインカメラをつけてみた。

見事にじぶんしか写らない。 orz・・・

と、そこにつたんとなたんが前に行った事のある焼き小籠包のお店が!

逃げる様にして入店。

℃-uteは??!  ここ美味しいヨ!?

はい、素通りー 当たり前かっ

過ぎていくカノジョ達をレズヲタ2名は名残惜しそうに見つめていた。

「いやぁ、ヤバかったね」

「あぁ・・・」

「帰り、高速で死ぬかもね。 M子、電車で帰ってね!」

「わかりました!笑」

焼き小籠包の味がどうだったかは、聞かないでね!

ライブ会場はめちゃめちゃ狭いところで、つたんとなたんは横4人ずつの前から5列目あたりだった。

「M子、きょうは近くで見れるんかなぁ?」

「(キョロキョロ) え?! M子あんな後ろよ! M子!こっち、こっち!」

つたんたちの前に、ひとり入れるスペースが空いていたので、優しいなたんが気を使ってM子を呼び寄せました。

(なたん追記:ちゃんと後ろの人に許可とりましたよ!)

「めちゃ近い・・・ハアハア」

オメ、一生なたんに感謝しろよ?

ライブが始まった。

20130715-20130714cute-6851.jpg

メンバーが出てきた瞬間、各々持っているサイリウム(ペンライト)を点ける。

ほとんどピンクと赤(愛理と矢島さん)やないかーーーい!

そんな中、ふと、なたんを見ると・・・

黄色(まいまい)振ってるやないかーーーい!

「まいまーーい! まいまーーい!」

「まいまいかわいー♥ まいまい♥」

またや。  

オメ、やっぱりまいまい推しなんやな!

じぶんの恋人ながら、ドン引くわ。

「なんで黄色なん?!」

「だって、まいまいかわいいし、黄色全然いないし!」

確かに黄色、つたん達の周辺だーれもおらへんけども!

「まいまいとめっちゃ目合うー♥」

ダメだ、こりゃ。

M子はというと・・・

曲に合わせて振ってる色変えとるやないかーーーい!

気ぃ多いのー!

にわかのくせに生意気やわーっ!キーッ!

そんなライブは1時間半で終了。

握手会の準備に入る会場。

来た。 この時が来てしまった。

嬉しいのに始まって欲しくないこの感じ。

長テーブルが並べられ、そこにメンバーが現れた。

どうする?

握手する?

握手しない?

モチロン、するに決まってんじゃん!

f5608a5a491c7d.jpg

こんな感じ 1人あたり3-5秒の高速握手会

岡井ちゃん・矢島さん・愛理・まいまい・なっきぃ の順だった。

意を決してなたんの後に続いた。

※ここからはつたんの記憶と妄想でお楽しみください。

「岡井ちゃん、面白かったー!」

「ほんとー!?ありがとー! またきてねー!」

「うん!」

岡井ちゃんはええの。

ノリでなんとかなるから。

問題はここから・・・ オレの矢島さん!

「・・・矢島さんっ」

「・・・!! さっき会ったねー!ニコ」

まさかのこのセリフ。

矢島さんからこんな事言われるなんて思ってもいなかったつたん。

「う、うん! さっき会った! 覚えてたー?!」

「覚えてるよー!ニコ」

死んでもいいと思えた瞬間でしたね、はい。

矢島さんの余韻に浸る間もなく、℃-uteのエース!オレたちの愛理が・・・!

続かせちゃお♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




なたんのくだりを予測出来てたひと、クリックー!