レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

バファリン以上の恋人

やほー!

お休み終わりました。

きょうからまた働き蟻です。

てきとーに働きましょう。

いい加減、釜山の日記を終わらせよう。 笑

パックを買って、港へ向かう。

おっと!

その前に、酔い止め薬を買わなければ!

せっかくの楽しかった1泊2日の思い出が台無しになるYO!

って事で、通りがかりに見つけた薬局へ。

スーツケースが重すぎたので、つたんはお店の前で荷物見張り係。

なたんは「アイム ジャパニーズ トラベラー! おっけー?」と言いながら、薬剤師の元へ。

入り口からその様子を覗いてみた。

話声は聞こえない。

身振り手振りをするなたんと薬剤師。

ある意味、これはジェスチャーゲームだ!

そう思って見ると実に面白い事に気づいた。

なたんが「シップ」と言いながら指で船の形をつくる。

そしてじぶんの身体を左右に振り、口に手を当てて気持ち悪そうな動作をした。

すると韓国人薬剤師が「シップ・・」と言いながら手で汚物をもどす動作をし、

なたんがそれそれ!とこたえる。

そして薬剤師は、なるほど! おぉ、いえす! みたいな感じで酔い止めを出してきた。

正解!

入り口でクスクス笑うつたん。

薬剤師が出した薬は2つ。

錠剤と液状のもの。

そこでつたんが呼ばれた。

ライフラインを使うなたん。

しょーがねーな! 

「どうしたん??」

「即効性って何て言うの?!」

「えー! 何やろ。  ・・・クイックリー?(・∀・)」

「どっちがクイックリー?早く効く??  こっち? それともこっち?

どれくらい前に飲んだらいい? どれくらいで効くの?(おきまり日本語でゴリ押し)」

つたん、用無しやん。 笑

錠剤より液状の方が分解されるのが早いんじゃない? というつたんのアドバイスは、なたんに聞こえてたかは

わからないけど、なたんは液状のものを選びました。

本当に酔い止めって書いてるのかしら?

わからない。

信じましょう。

信じる者は救われるって言うしね!

帰りの船では免税のアサヒビールを呑もう!って張り切ってたけど、

この後5分後には爆睡してたふたり。     ビ、ビール・・・

気づくとあと10分で福岡のところだった。

なたんが身体を張って使って買ってくれた酔い止め薬のお陰で、酔うヒマもなく心地よく帰る事ができたよ。

ありがとう♥

「あー、爆睡したー。  なたんは大丈夫だった?」

「あたしも寝てたみたい。」

「行きは若干酔ったみたいになってたよね??」

「うん。  薬が効いたのかな。 笑」

「行くときも薬飲んだやん。  え? もしかして、薬1錠しか無かったん?!」

「う、うん。  だから行きはあたし酔い止め飲んでなかったの。  1錠しかないなんて言ったらつたんが発狂すると思って。」

「マジか!?(゚Д゚)  言ってよー!  まぁ、発狂するのは間違いないけど。 笑」

行きはなたんが昔買った酔い止めがあるからって家を出る前につたんに1錠くれた。

それはどうやら最後の1錠だったみたい。

「なたん、飲んだ?」 って確認したら 「飲んだ!」って言ってたのに。

嘘つかれたーっ(`ε´)

この嘘は、俗に言うところの イイ嘘 なの??

優しさってやーつか!

キミにはヤラレタよ!

参りました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



これで釜山日記は完結でっす!