レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今夜もいただきます

ちゃーす!

朝から炊き込みごはんを炊いてるなう。

炊き込みご飯の素を使わずに炊くのは人生初だからとっても心配なう。

昔、1度炊き込みごはんを失敗してる苦い思い出があるのら!

その失敗したごはんを元カノジョが笑いながらフライパンで炒めて改造してくれた事を思い出した。 

出来過ぎクン、どうかお願いします(>_<)

このブログのコメント欄に気になるコメントがあったの。

先日東京都知事に当選した舛添要一氏とやらは、同性愛者を韓国へ強制移住させる政策とかなんとか。

えーっっ!(゚Д゚)

つたん、韓国追放されちゃうのー??

キンパ食べ放題じゃん!

ゴホン。

つたんごはんイムニダ↓

蟹の天津飯     定番ですね! だってうまいんだもん。

ごぼうと蒸し鶏のバター醤油ペペロンチーノ     定番ですね! だってなたんがすきなんだもん。

やきそば    定番ですね!  だって無性に食べたくなるんだもん。

 

チキン南蛮とエビのはんぺん焼き    チキン南蛮大成功でなたん大喜び。

ほうれん草トマトソースパスタ    ミートソースの量増しにほうれん草入れただけー

小松菜とひき肉丼 温玉のせ    定番ですね! だってなたんの大好物だから。

おろしハンバーグ     カロリーを気にして和風にしてみたけど、多分意味無し。 笑

鶏モモの香味ダレおろしあえ     大根おろしは偉大なり。

つけ麺     定番ですね!  これはその辺のつけ麺よりおいしいとなたんが褒めてくれるYO!

突然ですが、今週はセクロス週間です。

先月分を取り戻すかの様に・・・ 笑

なたんがすごい精力・性欲なのです。

そして、濡れ度もなんかすごいの。

赤ひげ薬局にでも行ったのかね?( ̄∇ ̄)

クリスマスに買ってくれたローターなんて必要ないZ!

まだまだイケるね! あたいたち(*゚▽゚)ノ

おかげできょうは筋肉痛だZ!

今夜も・・・     ゴクリ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



炊き込みごはんの行方はいかに・・・?!