レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おデート in長崎県

はよーん。

節分だね!

豆まきしたいけど、後始末が大変だから妄想でやっとこ。

2月1日から、つたんは始まりました。

THE 花粉症

急に暖かくなって、花粉も間違えて出ちゃったと思うの。

だって、いつもより早すぎるもの!

まだ2月でっせ?!

もーちょい待っておくれ(>_<)

これ、つたんからのお願い。

金曜日から長崎ランタンフェスティバルに行ってきましたー!

あっ、もう知ってるか!

福岡市内から2時間ちょいで長崎市内に到着。

終始なたんが運転してくれました。

あ、これももう知ってるか!

長崎は、町並みが古いというか、建物が古くて、坂だらけで、チンチン電車が走ってて、おまけにチンチンが

優先らしくて、いたる所チンチンだらけで、もうつたんはナニが何やらわけわかりまへんでした!

わたし、絶対運転できない。

そんな中、普通に運転できているなたん。

やっぱすげーよ、キミ!

つたんなんて、 「左おっけい!」 って言うのが精一杯だもの。 笑

ランタン点灯式が始まる前に着いちゃったので、ひと足お先にブラブラして、点灯前のランタン前でパチリ。

一回ホテルに戻って点灯後に再出発。

や、やっぱ、点灯後がキレイね。 笑

そりゃそーか!

孔子のお庭で変面ショーという、躍りながらお面を一瞬で変えるというスゴ技を見た。

10回ぐらい変わってた!   スゲー!

孔子の有名なお言葉、 温故知新

前に学んだことや昔の事柄をもう一度調べたり考えたりし て、新たな道理や知識を見い出し自分のものとすること。

すばらしい。

これに匹敵する文字を書いてみやがれ! という事でなたん牧師が書いた文字は・・・

レズの道

ちょっと!(゚Д゚)

バチあたるYO!

通行人も見てるし!

ほんでもって、それどうするつもり?!

さすがに持ち歩けんから!

と言う訳で、備え付けのゴミ箱にそっと置いてきました。

そのあと、つたんは孔子のお庭deかくれんぼ( ´艸`)

マジでそのうちバチあたるんちゃうかな、わたくしたち。

一通り見て、存分に満喫したところで、車に乗り込み、世界新三大夜景とやらの稲佐山へGO!

車を停めて展望台に向かう中、「イノシシに注意!」の看板のすぐ横に、野生のいのしし親子はけん!

こちとら、なたんの叫び声の方がびっくりしましたけど?

携帯カメラではキレイに撮るのに限界があるね(>_<)

それでもキレイな事、伝わるかなぁ。。

長崎は坂に住宅が密集してるから夜景がキレイなんやね!

関西でいうと、奈良の生駒に似てるかな。

あそこも夜景キレイやしね!

・・・え?

キスしたかって??

あったり前田のクラッカーよ!( ̄∇ ̄)

「キッスするん?」

「そりゃー、ここまで来たらやっとかなねー!」

ムーディはいずこ・・・

まだ新婚なのに・・・

つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ラン、ランララランランラーン♪