おつかれーらいす! 金曜日はこのフレーズやったなーっていま思い出した。 今週 月曜日の朝方、猛烈な喉の痛みで起きて、 (あ、コロナなったな…)って思ったら、 なたんも同じ症状で。 仕事も出来ずふたりでダウンして、寝ては起きて仕事するけどまたダウン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。