レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2020-03-01から1日間の記事一覧

お姫様DAY

ヘルペスが痛いのでケーキいらないと なたんに言ったら、 1年に1回の誕生日なんだから ケーキぐらい買おうよ!買わせてよ! ってゴリゴリ来られたので 渋々選んだのに 美味しくて普通にペロやった❤ ごちそうさまでしたー! 大きい声では言えない齢になったけど…

さんぱちつたん

今日はつたん誕生日です。 生まれてから何度目かのヘルペスが口にできてて、どうやらピークに最悪な状況のよう。 せっかくの誕生日だけど、どこにも行ってない。 なんか結果、段取り悪くて申し訳ない。 でも本当に出会ったときと同じぐらい大好きです。 それ…

38

今宵はおうちでまったりごはん。 サザエ刺&タイラギ貝刺&いかの塩辛 エビとパクチーの春巻き クソ美味すぎ。 やべぇやつや。 そして 金曜日朝会社行ったら つたんのイスのところに 置かれてまして な、なんやこい! とこぞのお殿様呑むやつやん 笑 オーバー3…

十割蕎麦 素屋本店

本日ワタクシの誕生日です。 ほんとはイタリアンかフレンチに連れてって くれようとしてたみたいなんだけど、 ヘルペス悪化につきキャンセルしてもらいましてー 蕎麦すすりに変更 とんだ誕生日やで!