レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヘイマンボ

博多駅の地下によさげなとこはけーん! 飲み放題付けたから90分張りきって呑むどー! まだまだいろいろ食べたけどコースはきつい! お腹はち切れた! いつかのハッピーアワーに行きたい☆

73日後

おつかれーらいす! きょうで3月終わるよー!お花見お花見ー\( 'ω')/ 来週が見頃らしいよぉ☆なーんて言いつつ、まぁ、花より団子ですが。それはみんな同じでしょ?? えーっと、無事、ワタクシつたんとなたん、及び、毎度お馴染みレズメンバーは ℃-uteラ…

ナニしてんの

発泡スチロールの箱が大のお気に入り。 インテリア的に置きたくないんだけどなぁ。。 でも仕方ないね☆ じぶんの顎を猫キックし続ける猫 だ、だいじょーぶか?笑 片目イッとるがな。 このあと寝落ちました。

2秒で

ワサビヤンを探せ★★☆

なためし2

トンテキ生姜焼き スナップえんどう 人参とえのきときゅうりの中華サラダ きょうも美味しかったー! やっぱひとのごはんサイコー\(^o^)/

確信した

恋人の携帯チェックなんて事、 世のカップルはやってんのかしら? 恋人の携帯を見るという行為。 これは、何が出てきても、知りたく無いことを見てしまっても、受け入れる気持ちがないなら見てはいけない。 わかりましたね? ウチの嫁はん、 crazy完全なレズ…

ありがとうDAY

おつかれさんま! いま、ミポリンが出てるドラマ観てるんだけど、ミポリン… 中山美穂って分かるけど違うよーな… ゴホン。 先週末、RさんMちゃんカポーに 遅ればせながらのお誕生日祝いを、前から気になってた炉端居酒屋 百式 でご馳走してもろたYOー! めちゃめ…

日本語ってやつは

スタバで雑誌を読み漁りなう。 つたんもオトナの女性ですし。 マジか!笑 全部使ってるしー! 仕方ないね☆

ツナパハ+2

ヌードルカリー ドライカリー ヌワラエリヤよりツナパハのが辛い! って思ってたら、実際そうだとテレビで見た。 辛いけど美味い! またお腹ピーピーなるんやろなぁ…

謎は全て解けた

やほほー! ほわぁっといずでぃす? これ、なんだとおーもう? 最近少し暖かくなってきたので、出勤前に玄関側の窓を少し開けてくんだけど。 ワサビがお外見たいって言うし。 えっ?みたいな顔して仕事に行くつたんを見てるあの表情よ。 つたんも行きたくな…

つなたんめし

世界一美味い豚足 里芋明太マヨサラダ 鶏ハム温玉サラダ 焼ビーフン きょうのメニュー、全部サイコー\(^o^)/ 全部酒のアテー\(^o^)/ ウマーベラス☆

なためし

ナスと椎茸の揚げびたし 豚肩ロースソテー にんにく大根おろしがけ カリフラワーポタージュ めちゃうまーい\(^o^)/ にんにくたまらん! やっぱひとの作ってくれたごはんは美味しいなぁと思う。 また作ってね☆

ラーメン 膳

昔大阪の時、びっくりラーメン180円!って店いっぱいあったけど、見事に潰れたなぁ。 さすがに安すぎて怖いもんね! おいしいラーメン280円 おにぎり90円 このラーメン、普通以上に美味しくてびっくり! おにぎりは普通。 とんこつ臭もないし、チャーシュー…

緑のアイツとは別変種

カリフラワーの美味さに目覚めてから でっかいカリフラワーを見つけたら即買いする様になった! この時間に カリフラワーのポタージュ じゃがいもがなかったから、里芋で代用。 無問題! ほんとはあしたの夜ごはん用だけど、朝、みなみの里で買った米粉黒ご…

裏表じゃなくて

えーっとー、 さっき気づいたんだけど、 つたん、きょう1日インナーを前後ろ逆に 着てたみたい☆ どうりで、いつもより首元見えてるなぁと思ってたんだー なにしてるニャ。アホニャ。 あはは! おもしろいんなー!

あの味を求めて

いつかのがめ煮が忘れられなくて みなみの里のレストランへ。 ずらりと並んだおばちゃん達の手作り惣菜 好きなやつを選ぶよー あくまでもかまど炊きごはんとがめ煮がメインなので、味噌汁とナス味噌炒めのみで! 隣の席に座ったおばあちゃんと全くおんなじメ…

連休最終日

朝早く起きてちゃっちゃと用意して きょうはつたんが運転するね! その10分後… 「なんか、ちょっと、気持ち悪い…」 つたんの運転で酔ったのか? し・つ・れ・い!

魚好亭

あしたも休みー\(^-^)/ 魚が食べたいとなたんが言うので来てみた 初めてのお店 イカ刺し 動いてるやつ! 呼子いらず! 博多名物 ごま鯖 つたんはリームー 天ぷら 海老が100円て素敵! 地元の居酒屋みたいな感じでなんかざわざわする。 味は間違いない!ビシ…

戦利品

マリンメッセを歩き回って 4店舗で購入した器たち 今回はかわいいコたちに出会えたー! おそろいのちょい大きめマグカップ買えて良かった\(^o^)/

陶磁器フェア

2年ぶりの陶磁器フェアにいてきまーす!

m&m's

魔性の女 まめ子から いただきました! あざーっす! これ、毎年ちょーだいねってリクエストした。笑 今回は電車に乗り遅レズ無事帰って行ったけど、 イスの下にポーチと、ハンカチ落として帰ってたぞー 気づいたのは、ワタクシつたんです!ビシッ! 本日の故事…

とりかわ大臣

たれと塩 カリぐにゅでおいしー! 6人で50本以上食べてる。笑

ジョティ

開店5分前に着いた 笑 だっていつも並んでるし! ここのお店はなんと、 ナンとライスがおかわり自由! ランチB 790円税込 なみなみラッシー付き なみなみダルカレールー 見た目★★★★☆ 味★★★★☆ 値段★★★★★ ナンの焼き加減も厚さもいい。 つたんは2枚食べました…

1秒で

ワサビヤンをさがせ! ズル無しなー!

ふきや

福岡県民なら一度は来ないとね! 初来店! 八丁味噌にしか見えないソース 手作りマヨネーズ 焼きそば 屋台の味やー\(^-^)/ 普通も大も特大も同じ値段というので、 欲張って大にしたら 肉お好み焼き ヤバイのきたー! もっちりした生地 ムチャムチャしてる…

紳士なんかじゃない

おつかれーらいす! あしたから3連休らねー\( 'ω')/ いやー、待ってましたYO! でもさ、今年って昨年と比べて祝日が4日少ないんだって。 土曜日に祝日が被りやがってるの。クソー! ちなみに、ウチの嫁はんはきょうから休んでますが。 休み嬉しいんだけど、…

生うろん八幡

きょうのランチは、前から気になってた 駅中の生うろん屋さんの、うどんではなく カツ丼 500円 ひとくちうどんつき ここのワンコインランチがいままで色々食べた中でもコスパええと思たね! 美味しいし、おじさんの愛想もええし! 七味が切れてたのが残念だ…

どうやらお気に入り

朝起きたら ここでおとなしーくしてました。笑 猫いかがっすかー!? めちゃめちゃお転婆だよーっ! でも、めちゃかわいいよー!

レズ的おデートin由布院 後半

おつかれ! きょう仕事で、電話出たら珍しい名前の人で、(草なぎレベル)無事終わって切った数秒後にまた電話が鳴って、出たら 草なぎさん。 別人の草なぎやってん! すごくない?! 思わず二回名前聞いたわ! 由布院駅について、ぼちぼち歩いてると、お土産…

ゆで太郎

例のゆで太郎にやって参りました。 もりそば 320円 かけそばの出汁が濃すぎてつたんにはいまいちだったので、きょうはもりそばにしてみた。 海老天は無料券でいただき☆ 揚げ方下手くそやけど、タダやから許す。 これからは絶対もりそばにしよ。 んで、大盛り…