レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

73日後

おつかれーらいす!

 

 

きょうで3月終わるよー!
お花見お花見ー\( 'ω')/

来週が見頃らしいよぉ☆
なーんて言いつつ、まぁ、花より団子ですが。
それはみんな同じでしょ??

 

えーっと、無事、ワタクシつたんとなたん、及び、毎度お馴染みレズメンバーは

℃-uteラストコンサート 当選いたしましたー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


いやー、よかった!
まっ、ゼッタイ当選すると思ってたけどね!
℃-uteの最後を見届けずに解散なんて認めねぇよ!

 


あとは仕事をどうやって休むか だ。

 

「ウチは有休が無くてー その代わり1日休みにして3連休とか
 言ってくれれば可能なので。」

 

そう言われて安心してたけど、実際働いてみると

つたんひとりで4サイトの受注管理・メール対応・データ入力etc・・・

 

おい。

これゼッタイ三連休なんて無理やないかーっ!

 

面接時、iPhoneで録音はしてるけど。ボソッ

でも、なんとしてでも、クビになってでも休む!


そんなオレたちの℃-uteのラストシングル。

 


℃-ute『ファイナルスコール』(℃-ute[Final Squall])(Promotion Edit)

 

最後、なん、や。
アンコールかエンディング、多分この曲やんな。

 

・・・悲しい。 もう泣ける。