レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0301

誕生日おめでとう。 すぐあーいえばこーゆーけど、 しみもできたし、 白髪もたくさんあるけど、 酒ばっかりのむけど、 目薬もパンツも子供用のだけど、 ずっと変わらずにいて。 ずっとずっとずぅーっと!

牛心

きょうのワンコインランチ ミニカツ丼 440円 ごはんがっつりで嬉しい。 味噌汁おかんの味や。笑 リピけてい!

さっそく

クロネコとサビネコ お腹の柄かわいい。 なたんからもらったGramicciのパンツ 履きやすくていい感じー☆ ロッキーマウンテンベストもいつかの誕生日プレゼントでもらったやーつ! お気に入り。 きょうもがんばろ!

フフフフライングバースデイ!

数日後にひかえたつたんの誕生日プレゼントを 彼女より先に帰宅して受け取るため、 仕事を早く切り上げて帰宅した。 予定通り、受け取った。 クローゼットの奥に隠した。 2時間後、見つかった。 お、おめでとう!

車内deつぶやき

おつかれー いやぁ、きょうは忙しすぎた。 自分が何やってるかわからんぐらいの忙しさやった。 ブルーマンデー味わうヒマもなかったー! お昼、持ってってた白ごはんでは足りず、塩むすび2個入り買って食べてしまった。 この食欲、じぶんでどーにも出来ない…

ええやつ

モーニングポンピーン♪ つたんの元気の源 あまざけだー\(^-^)/ 次次さん、よーわかっとる!うん! 絶対ええやつ! ワサビも飲んでみる? 次次さん、いつもありがとー! 誕生日プレゼントは今年で廃止にしましょ。笑 おめでとうメールだけくださいな☆

ダシおばさん

ポンピーン♪ ヒロさんからつたんへ 嬉しいお誕生日プレゼントいただきやした! 忙しいやろうからと、ダシいっぱい送ってくれたんだよー! ワサビにもちゅ〜る2種類くれたよ! 良かったねー、ワサビ! 箱に夢中 ヒロさん、毎度ありがとう! 来年からはもう気…

焼きぷりん

でけたー! 焦がしカラメルがいい感じー\(^o^)/ カラメル普通に足りてる。笑 しっかりめのプリンや。 うまーい! メモ:次回は砂糖の分量ちと減らそ。

そんなバナナ そんなレモン

こんちゃ! なたんは朝から美容室へ行ってます。 今回の髪型はつたんがリクエストした、℃-uteの『愛はまるで静電気』のPVの 岡井ちゃんの髪型になる予定! 何年ぶりかに、なたんは前髪を作ることになるYOー! なたんに前髪があるの、つたん見たことないんだ…

スウィーツレズ

この焼きプリンを作るどー\(^o^)/ バニラエッセンスは変な成分で出来てるからヤだ! 2本で980円の高級バニラビーンズを買いました。 楽天ポイントで。 生まれて初めてカラメル作ったんやけど、バット一面に足りてない件。 本の分量絶対おかしい。笑 1…

〆しめ

博多駅から歩いてかえろー! 帰りにローソンに寄って これに卵と水菜とネギとご飯入れて、みりんと醤油と砂糖で微調整。 ごま油垂らして完成☆ ホルモン臭いのがイケるなら是非やってみてほしいなー!

串カツ田中

18時まで入店で全部100円! 高いやつ頼む! そして、ここぞとばかりに女の特権を利用して飲み放題60分666円! 飲むどー!

見下ろし見下ろされ

加湿されまくり猫 最近ハマってるみたい。 やめて☆

世知辛すぎ

おつかれーらいす! 今夜は回転しーすー行きますですYO! つたんの職場までの道の途中にね、新しいお店が出来るみたいなんす。 マツコの知らない世界にも出てたチェーンのお蕎麦屋さん ゆで太郎 これでお昼のレパートリーが増えそうだなーと思ってたの。 鬼…

ワンコインランチ

豚丼並みつゆだく半熟卵 400円 これと、ケンタッキーのアイスコーヒークーポンで100円 計500円のワンコイン☆ あと5時間がんばろー!

猫の日

今夜はなたんが作ってくれた 米ナスのステーキ 蓮根唐揚げ そして、ほうれん草とベーコンサラダはつたん作 あの道の駅で買ったベーコン。 美味すぎ。 あれ有りきのほうれん草サラダや。 野菜は美味しいねー いくらでも食べれる☆ んでもって、きょうは猫の日 …

大木戸

福岡では珍しいコシのあるうどん屋さん。 冷やかけちくわ天2本 480円 先週金曜日、上司と行ってご馳走になったばかりやけど、再訪。 帰り際、その上司が入店。 そんな気がしたんだよなー! ハマったことがバレバレでちと恥ずかしい。

じっくりねっとり

今朝6時過ぎに起きて寝ぼけ眼で 安納芋にアルミホイルを巻いて 160度のオーブンで90分 二度寝してる間に完成☆ アルミホイルから蜜もれてるしー 真っ黄色ー\(^o^)/ 期待してたより甘くなかったけど、 何年ぶりやろ、焼き芋食べたの。 またやろーっと!

くるめまみれ

おつかれーうどん! きのう買って来た野菜と世界一美味い豚足 この豚足を教えてもらって本当に良かった☆ それと、これ↓ 揚げてないえんどう豆かりんとう こないだRさんに貰って美味すぎてペロやったかりんとうが、きのう道の駅ではけん! 即買い。 ごはん後…

寝子

いい夢みろよ! おやすみ☆

みづまの駅

ラーメンの後は新しく出来たらしい道の駅に 行ってみたYO! 多肉ちゃん買おうとしたら大反対された。 多肉は枯らさないからいいやーん。クソッ そんなに広くはない店内だけど、結構種類も豊富で気に入った! 無添加のベーコン、鶏ハム、ウィンナーのコーナーで…

大砲ラーメン 本店

30人ぐらい並んでるとこに並んだ。 他にも何店舗か大砲ラーメンあるけど、 本店とは味が違うとかあるのかな? わからへんけど、本店がいい気がするよ、ね? 前と同じ席に通された。 こういうの多い。 なたんのラーメン 替え玉しました。 つたんのワンタンラ…

あかんやつ

いいお天気でおでかけ日和! 渋滞はまりましてん。。 腹へたのにー!

ルーティーン

日光浴にゃ。 テーブルの上にバスマットを敷くのがお気に入り。 かれこれ15分はおる。

認識を把握する

ハロウ! 転職してから、インスタント日記ばかりになってしまった。 わかってはいたけれど。 つたんが福岡来てこの4月で多分5年目になる。 なたんが家を買ってから、ワタクシたちの生活はかなり変わったよね。 ワサビも来たし! つたんの転職は成功だった…

気まぐれプリンセス

ベランダから戻ってきました。 うちのお嬢様。 つたんの膝にきて(やらせなし)かわいい。 この数秒後、いきなり噛みモードになって、つたんの膝からサッといなくなりましたとさ! はい、いつものことー

カレー作りちう

どんだけ外好きなん?笑

1日のはじまり

おはようSUN! なたんがいないと布団がぐちゃぐちゃになって、寝心地悪い。 ワサビもすぐウロウロするし。 さっきトイレに起きたら、ワサビがリビングのヘンな場所に座ってた。笑 かわいそうだから、もう起きるよー 寒くても、あたいは平気。 きょうは目が痒…

オナハナ

おつかれーらいす! 今夜もなたんがいないので、つたんはオナニーめしDAー! 前回のオナニーめしと同じく 博多阪急のイカ焼き&焼きそば このなんてない焼きそばが食べたくなる時あるよねー ここの390円で量多めで気に入ってる。 んで、帰りにセブンイレブン…

野次見守り隊

きょうからなたんが実家に帰省したので つたんはワサビとお正月以来の水入らず。 大盛りエビチャーハンと厚揚げキムチ さすがにお腹いっぱい。 バナナシフォンを作る予定が、卵白に黄身が入ってもーたので、バナナマフィンに。 バターがなかなかクリーム状に…