レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二度見した話

おつれす! つたんの会社の例のサイトに、前の職場のアイツ(山田太郎)が 注文してきた!!! マジか! ドン引き! 山田太朗 だった。 あー、びっくりして損した!

笑いたきゃ笑うがいい

さっき ワサビが、つーちゃーんって呼んだ。 間違いなく。 なたんも聞いたもん。 それから ガン見タイム。 さっきより微妙に近づいてきてる。 なに考えてんやろなぁ。笑 あ、きのう、つたんね、スーパーで滑りましたの。 誰かが落として行った 白ネギの青い…

うちのごはん

米が割れて花咲いたよー\(^o^)/ 貝柱の旨味パナい! なたんが買った鶏のタタキも美味しい☆ 休肝日また出来へんかった。アハハ!

女子日和

数ヶ月ぶりに バットでシフォン焼いた! 今回は黒ごまきな粉シフォンですの。 週末の暴飲暴食を反省して、夜は中華粥の予定。 干し貝柱の高いことよ。 大奮発やー!

北熊支那そば

2度目の来店 朝鮮漬け食べ放題ナイス! 北熊支那そば 740円 つたんのだいすきな黄色ちぢれ麺☆ セットのチャーハン しっとり系 備え付けに、にんにく醤油酢ってのがあったからかけてみたら、バリうま! めちゃにんにく! 先日体重測ったら、またまた痩せてて…

ランチの時間

はーらへたーーー! まさかの満席 しゃーなしウェイティング 早く食べたいなー

帰りにうどん食べてくわー

しれっと値上げしやがった KITTE博多の地下の居酒屋さんで 鶏あつかけ 900円 これがねー、最高なんす。 高いけどな。 さて、ワサビの待ってるおうちにかーえろっと!

とりかわ大臣

どーしてもとり皮が食べたくて、 でも、どーせかわ屋の予約は取れないし。 てことで、初とり皮大臣に来たYO ! 安いな! ぐるぐる巻きのカリグニャとり皮 塩とタレ ここでええ!

フレッシュな乳

搾乳牛舎を見学。 みんなダラダラしてた。 暇そうやった。笑 そんなここの、誰かのお乳を ウチのなたんが いただきやす!ビシッ! うまかった☆とのこと。 牛なのにね。ププッ

もーもーランド

藁をもらうために 真面目に並ぶ日本人たち いちばんはしっこにいるコにしかあげてはいけないと、なたんから言われているので、 それを守るワタクシ。

ブーブーデート

天気がいいので、おでかけしよー!

いろいろ高すぎ

グンモ! お休みの日はスッと起きるつたんだYO! なたんはまだ寝ています。 きょうは天気がいいのではりきって洗濯すっぞ!オー! ワサビの爪とぎ がかなりボロボロになったので、新調しようと過去の購入履歴を見たんですよ。 2016.8にお届け済み 販売価格 …

トゥデイズランチ

日替り500円也 メインは豚肉とキャベツ蒸し 右の小皿のやつは、ひとり1回だけカウンターの横から好きなおかずを取れるみたいで、取ったの。 手作りの味でなかなかおいしかったー! また来る!

○○なんです

ここ最近、オカシイんです。あたい。 きょうも、唐揚げ弁当普通盛ごはんペロだったし。 あしたの朝食べるやーつで、選んだのは これだし。 34年生きてきて初めて買ったわ。 ても太らないんだなー 一気にくんのかしら。。どきどき

何日目

おつかれさまー! ワサビの待ってるおうちに帰るなう! 前の仕事の時は思わなかった事。 ごはんどーしよう。。 明らかに手抜き&品数も減りましたわ。 なたん、ごめんね! 食後のお菓子タイムが日課だし。 ワサビはひとりの時間が長くなったお陰で、帰ったら…

やること

あのね ほらね 見てるね ( ^ω^ )

呑み過ぎたのは誰のせい

こんちゃ! きのうはレズチムキュー(TEAM℃-ute)で呑みでしたの。 17時にお店集合だったんだけど、つたんとなたんは少し遅れちゃって。 先に着いてたRさんからLINEが。 商店街(有線)で℃-ute流れてる! なんと! 有線で℃-uteが流れるなんて、成長したわ…

なにしてんねん

なたんのお水… きのう、つたんがシャワー中、お風呂入ってきて浴槽でうんこした。 ここ最近、またお風呂場でやる様になってきた。クソッ ほんとおてんば娘。

チムキュー

17時から今まで呑んでて、帰ってきて、お風呂入って なう。 なんか、いまになって酔っぱらってることに 気づいたのーあーなたがーこんなにー胸のなかにいるーことー♪ まさかね、そんなこと 言えないー おやすみ☆

弐ノ弐

ハッピーなアワー\(^-^)/ サイコー!

シブ・シャンカル

行きたかったスリランカカリーのお店が臨時休業の為、急遽インドカリーに。 日替り 550円 見た目★★☆ 味★★★ 値段★★★ サラダ・ラッシーなっしーだけど、 別にいらんなっしーなー! ナンもパリッと焼かれててつたん好みで ナンと言っても、これで550円税込は安…

多牛

佐賀牛 1300円 はらへたー!

待ってました

おつかれーらいす! 待ちに待ったはなきんやでー! 19時ちょうどに会社を出て、強風の影響で2分遅れてきた地下鉄にちょうど乗り込めたZ ー! いまから、2989です! なたんはきょう有休でワサビとのんびりしてたらしい。クソー! 仕事は、だいぶ慣れました。 なん…

麦ごみ 麦ごみ 三麦ごみ

珍しく、ワサビがテレビを見ています。 ワサビ! の図。 ( ^ω^ )

お得に不公平

なたんの職場の近所のウエスト(うどんチェーン)水曜日はね、かき揚げうどんが290円らしいんだけど、 きょう、つたんの職場の近所のウエスト見に行ったらそんなのどこにも書いてなくて、それならうどんやーめた!って思ってひと駅歩いてこれにしましたの。 日…

相変わらずなアイツ

おつかれ! 帰りの電車なう! 誰よりも先にほぼ毎日退社しているワタクシです。 つたんはいま、とあるサイトの受注管理処理をしてて、扱ってる商品は特殊で 男がターゲットなんだけど、急に受注が爆発しない事を祈っている。 こんな新入社員サイテイかしら。…

ラブリーペア

いい夢みろよー! おやすみ☆

かなで

中華そば 塩そば 福岡では珍しいとんこつ以外の拉麺。 あっさりしすぎてる気もせんではない。 美味しかったけどね! ごちそうさま☆

プラマイゼロプラス

薬石浴でめちゃめちゃ汗かいてカロリー消費後の 筑豊限定石炭ソフトクリーム 真っ黒なソフトクリームにどきどきしながら食べたらただの濃厚チョコだった。笑 めちゃうまー! 食べたあと女子プロレスラー並みの唇になったけど、そこはご愛嬌ということで☆

さくら館

すっぴんで温泉と岩盤浴みたいな薬石浴てやつに入ったYO ! デトックスしまくり&水素水飲みまくり☆