レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

牛春ですねん

おっちゅー!

 

 

 

さっきヤフーニュースのこの記事をクリックして

 


画像を拡大した途端、ひとりチキン肌になってた

つたんです。

前に言うた集合体恐怖症なもんで・・・

思い出したらまだ寒い・・・

 

 

きのうのなでしこジャパン観戦は7-1で日本が快勝

でちた!

めっちゃ焼けた! G-SHOCKの跡ついてるしぃ。

kwskはあした書くとしてー


先週のハナキンはつたんの職場近くで前から気になってたお店  まるたんや さんにいてきたYO!

入口4席に限り立ち吞み放題500円という破格設定。

4席という厳しい倍率の中、つたんがお店に着くと

ちょうどサラリーマンが帰っていったんだな! ラッキー!


そして、立ち吞み席には

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180402184025j:image
牛トロ握りがサービスだって!

いいんですか?! 遠慮なくいただきます♥

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180402184109j:image

タンの黒炭焼き  680円

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180402184127j:image

極上 和牛肉とろ飯 680円

 

そして、実はここ博多・天神で大行列を作っている

レアハンバーグ店

極味やさんの系列店なのら!

ここなら並ばずに食べられるね!

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180402184149j:image

極味やハンバーグステーキ(ミニ) 580円

ミニなのでコスパは悪いけど、お酒のつまみとして

なら十分な量

 

あとサラダも食べて、ひとり5杯ずつ吞んで4600円

ぐらいだった!

ナイス~!カーリング女子風)

 


土曜日はお花見☆


おにぎりはちゃんと握ったけど、野菜室に眠ってた

小松菜をナムルにして、2日前に作ってたゆで卵

と、賞味期限の切れた無添加ウィンナーを焼いて、

詰めただけだけど、それなりの見栄えと味はまいうーで、なたんもガツガツ食べてた。ウフフ

 

今年から天神公園のお花見は桜がいっぱいのとこが

500円になっていた。

ニュースで見たやつ!

大人数なら500円払うけど、ふたりなら無料のとこで

いいし、来年からは家の近くにめちゃ桜咲いてた場所

見つけたから、そこに

行くことにする!メモメモ


来年はお花見レズ会したいねー!

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180402184246j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村