読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

まだ か もうか

ヘロウ!

 

 

あしたで仕事終わりー\(^o^)/

つたん、会社やめるってよ。

うれしいなー!

 

 

きのうのSMAP×SMAP見たひとー(゚ρ゚)ノ

見てて気づいたんだけど、つたんがすきだった頃っていまから23年前だった。

なんという事でしょう。

愛理なんてまだ種にもなってないじゃん!

 

最後の歌のシーン。

の手前から、録画ボタンを押してお風呂に入った我々。

追っかけ再生したら歌の手前で停止。

 

46秒しか撮れてなかった件

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161227102341j:plain

4時間以上見てたのに!!

こんな事あるのん!?

超ショック!

 

でも、今時は便利なもんがあるもんねー!

ようつべで検索すると、ほらあった☆

ほんとにあれが最後なんやーって思う。

いまは特別ファンでもなかったけど、泣けた。

SMAPがおじいちゃんになるまでずっとSMAPやるとは思ってなかったけど、

解散の発端があんな理由ってところがショック。

 

てか、SMAPでこんだけショックなら、解散を半年後に控えている俺たちの℃-ute

解散コンサートなんて見たらつたん3日ぐらい寝込むかもしんない。

見たいけど見たくない、でも見ないと絶対後悔する、でもきっと涙で見えないね。

ラストコンサートは6月某日 たまアリさいたまスーパーアリーナ)なんだけど、

多分6月11日だと踏んでる。

その日が結成日なので。

だからなたんが既にホテルを押さえてるの。

その日はお泊りになるので、なたんのお母様がワサビの子守に来てくれる事に

なってるの。

 

まだチケット発売されてないけどな!

発売されても取れるかわからんけどな!

 

 

あと半年、℃-ute生活を楽しもう☆

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ