レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的つるせこ術

おはよー(´◇`)

ここ数日、朝スッと起きれなくて困ってるつたんでっす。

きのうも、なたんを見送ってから二度寝して、起きたら10時過ぎだったし。

5月病にはまだ早すぎるし、どーしたもんかね。

きのうなんか、22:40に寝たのに・・・

え?  歳じゃね?って?

あーね!  なたんとの2歳の差ってやつ?

いや、でもさー、歳とったら寝れなくなるはずじゃん?

若造は寝坊で遅刻するけど、窓際は寝坊で遅刻なんかしないっしょ??

まぁ、寝る子は迂闊っていうし?!  

あ、育つか! 

てことで、おうちごはんですぅ~

坦々胡麻鍋   山椒がいい仕事しておる

スナップエンドウとトマトのバター焼き さしみこんにゃく トマト巻き   スナップエンドウ毎日食べたい

ポテトサラダ 切干し大根 冷奴   いつかのつたん、ひとり飯メニュー

チキンとアボカドのクリームパスタ   たまにアボカドを無性に食べたくなるの

ゆりねの素揚げ マッシュルームとえびとヤングコーンのアヒージョ 冷奴   THE アテメニュー 最高

煮込みハンバーグ   ハンバーグひとり2個では足りなかった件

翌日はニョッキを入れてみた   ニョッキもひとり1/2パックでは足りなかった件

春は、花粉に悩まされるからすきじゃないけど、春野菜って美味しいよねー!

つたんは1年の中で、春野菜が1番すきだなー☆

どケチで有名なつたんだけど、先週からそれに輪をかけはじめた事。  それは、

缶チューハイやめました! ビシッ!

そのかわり、ウォッカを買ってきてジュースやらソーダやらで割りはじめました! ビシッ!

なんで、早くコレに気づかなかったんだろうって悔やんでます。

めちゃめちゃ経済的で、ゴミも減るしで一石二鳥だYO!

なたんも気に入ってるから、一石三鳥かもしれない。

家でチューハイ呑んでるチミにおすすめします!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



空き缶は近所のゴミ箱に捨てるっていうドケチっぷりは、なたん譲りだぉ!