レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

トイレの神様

おつかれーらいす!

お待ちかねのハナキンですYO!

今夜の気分はナニかなー

美味しいもの食べなきゃね★

きのうの心理テスト。

チミの答え、教えてくれてどうもありがとう。

答えてくれたあなたは、心がとても美しいひとだと、つのつくヤツが言ってたよ。

なのつくヤツからは、

「あれ何が言いたいの?  心理テストという名目の心理テストじゃないやつ。」

といわれたつたんです。

どうやら、全てお見通しだった模様。

さすが、つたんの嫁はん! 

 

ネタバレをすると、実は一昨日、寝る前にトイレに入りましたの。

うちのトイレはスライド式のドアなんだけど、スライドさせてむき出しになった白い壁にね、

いたの。

さて、1~4のうち、誰がいたでしょう!?

きのうの心理テストを思い出して!

消去法でいくと、花子さんはないよね。   ププッ

てことは残り3つのうちのどれかですよね。

ひっぱるネタでもないのでさらっと白状するけど、白い壁には神様が張り付いてました。

家の守り神様ね。

「うおおっ!」 

って出そうになったのを押し殺して、何事もなかったかの様にトイレを出たつたん。

・・・さて、寝ましょ。

一夜明け、お風呂からあがった後、

「きゃあ!」

女みたいなバカでかい悲鳴をあげるひとりのレズが。

なたんです。

機嫌よく麻雀をしていたつたん。

「んだよー」って感じで、なたんの言う先をみると、

白い壁に神様が張り付かれておりました。    アチャー!

神様、なんでそこにいるのさー

「いつからここにいたの?! なんでうちにこんなのがいるの!?」

「さぁ。 きょう初めて見たけどね。」

「捕って! お願い!! こんなのがいたら寝れない!」

「うーん。 麻雀終わってからねー  (きのう一晩同じ空間にいたのに ププッ)

そんなこんなで、なたんがギャーギャー言うのでつたんは神様を袋に入れて、外の世界にお戻しいたしました。

またね! って言いながらね。

あ、あとね、つたんの実家でお風呂上りの弟がボソッと

「風呂場にあしの取れたでかい蜘蛛おった」 と。

「えぇぇぇ?!」

翌日。

そのコと思われる蜘蛛がリビングの壁に張り付いていたのをつたん、見ちゃいました♪

同じ空間になたんもいたけど、全く気づいてなかった。 笑

知ったら発狂すると思ったから、昆虫博士のママンに言って、なたんのいない隙にシレっと捕ってもらったよ。

このさりげない優しさ。 

つたん、出来る子。

つたんのママンは爬虫類も虫も全然へっちゃらで、ヤモリなんか見つけたら

「かわいー!  見てみー」

ってわざわざ捕って見せにくる。

忘れもしない、小学生の弟がまだ博士のお腹の中にいた時、ファミレスの駐車場にでっかい真っ黒のムカデが

歩いてるのを踏みつけて殺していた姿を。

臨月の妊婦がヤる事でしょうか?

そのへっちゃらさ、似たかったなーっ

3分の1ぐらいでいいけど。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



てわけで、トイレはいつもキレイにしましょー♪