レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

流行には乗らない主義

はーい ( ゚_ゝ゚)ノ

今朝起きたら、唇に口内炎の赤ちゃんが出来てたつたんです。

今週末ハロコンだというのに。

℃-ute様がはるばる来てくれるんだよっ!  ありがたやー

業務連絡れす。

きのう、なたんの横の席のひとがインフルエンザを発症したらしい。

ちなみに、なたんの会社では5人ぐらいがインフルで休んでるんだって・・・

そ、それって、大丈夫なの?!

今週末ハロコンだよ?!

神様! お願いです!

もし、あなたがいるのなら、インフルになるのは来週以降にしてくださいっ!

なんなら、インフルにならないのがベストですが。

そして、℃-ute、特に矢島さんと愛理がインフルにならない様にお願いします!

つたんたちが元気でも、肝心のお目当てがいなきゃ何の意味もないので。

頼んだYO!

先週末、髪を切ってからというもの、毎日なたんがつたんのかりあげ部分を触ってはスリスリし、

そしてキッスをしてくる様になったの。

1日に何回もですの。

・・・。

こどもみたいでかわいいんだって。

・・・。

「じゃぁいきますよ?」

「はい、お願いします!」

(ブーーーン   パサッ)

2秒で地へと落ちたつたんのもみあげ。

画像をみると、とかげに見えるもみあげ。  ププッ。

そのとかげもみあげを拾い上げ、つたんの手に渡してきた美容師さん。

「なたん、見てー」

「えー! 今回剃るなんて聞いてないんですけどー!」

「持って帰っていいよ。 プププッ」

「・・・筆にしようかな (真剣)」

いやいやいや!

それ赤ちゃんの毛でヤるやつやから!

img57150734.jpg

アラサーのもみあげで作る筆とか、前代未聞!

あー、危なかった!

それから鮪のお店へ。

ほほ肉ガーリックソース

ネギトロ

ここのお会計でひと悶着あった事は割愛する。

それが無ければ星★★ぐらいのお店でした!

いやー、いいお店探しってなかなか難しいね!

うまい・安い・接客よし この3つが揃ってるお店を求めて、つたんとなたんは毎週呑み歩いていくZ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ただいまのあとは 手洗い・うがい を欠かさずにね!