レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

セカンド・ラブ

ぐんもー!

気づけば3月も終わるね!

早いね!

嫌んなるね!

でもしょーがないね!

さてさて。

みんなが待ちに待っているでしょう℃-uteのお話を・・・

っとその前にお昼に食べた大分ラーメン!

鰹節が乗ってて麺が極太だった   見た目こってりだけど味はあっさりでうまかっちゃん

フェイスブックに写真載せますって言ったらひとり50円引きやって!」

「ほんとだー。  載せたか確認はしませんだって 笑」

「言おうよー」

「えー。  ほんとにしてくれるのかなぁ。」

「1400円です!」

「・・・はい。(結局言えなかった)」

フェイスブック載せます! ビシッ!」

「あ、ありがとうございます。 じゃぁ100円引きしますねー」

どやさ! どやさ!

ウチの嫁はん、どやさ!

つたんが言えない言わない事わかってたんだね。 笑

ナイスフォロー!

にんにく臭プンプンさせて会場へ。

開場前から並んでるやーん!

℃-uteやるやーん!

今回の℃-uteナルチカは大分県のライブハウスで、キャパ数350って聞いてたの。

つたんたちのチケット番号は77・78番。

結構オンナ多いなぁ、おい!

女性専用エリアがあると聞いていたからダッシュで場所取り係りと、荷物をコインロッカーに入れる係りの

二手に分かれる事に。

こういうばやい、なたんに場所取り行ってもらうと間違いない事をつたんは知っていた。

「じゃっ!」

荷物を預けてチンタラなたんの元へ向かおうと、女性専用エリアに目を向けると、

   ど真ん中で段差がある絶妙なナイスポジションに立ってまいまいTシャツ着たコはけん!

はい、なたんです♥

「めっちゃエエ場所やん!  よー取れたなぁ!」

「やろー?!  この横のコが迷ってたからすかさずバッって入ったの。」

さすが、なたん。

オレの選んだオンナ。

前から5列目でも充分見えた。

矢島さんの飛び散る汗まで肉眼で見えるぐらいだったんだから (*´д`*)ハァハァ

残念な事に、まいまいはこのツアー中に足を怪我してしまったのでイスに座ってのパフォーマンスになってたんだけど、

そんな事はどうやら関係なく、つたんの横でまいまいTシャツを着たオンナは

 「愛理かわいー♥」  「あー、愛理~(*´д`*)」  「愛理ちゃーん♥」 

 

はい、なたんです。

まいまい推しのTシャツを着て、まいまいカラーの黄色のサイリュームを振り、悶絶しながら愛理の名を呼ぶとは。

こんなヤツ、他にいますか?

きっといないでしょう。

なたん以外いないでしょう。

「おめー、さっきから愛理ばっかり見てまいまい見てる?!」

「見てるよー!  だってまいまい躍ってないんだもん。」

またまたー 取って付けた様な事言うて。

ライブは1時間30分。

あっちゅー間だった。

ライブ後は握手会がある。

つたんはこの日のこの時の為に、矢島さんと愛理に言う言葉を考えて来たはずだった。

なのに、並んでる間にそれも吹っ飛んでった。

飛んでったバナナよりもっとぶっ飛んでった。

握手の順番は、まいまい→なっきー→愛理→矢島さん→岡井ちゃん  だった。

今回の握手会でわかった事は、

じぶんの推しじゃないコと話す事は社交辞令でも思い浮かばず、2、3秒でも長く感じるという事。

その逆に、

じぶんの推しのコと話す時は事前に内容を用意してても一瞬で消えて無くなり、2、3秒が光の速さに感じるという事。

まいまいには「脚痛そ~ 大丈夫?」  ←思ってもない

なっきーには「はじめましてー ・・・ありがとう」  ←なんじゃこりゃ

岡井ちゃんには「前髪大丈夫ー??!」  ←ライブ中に前髪ヘン!って気にしてたのをとっさに思い出したからさ!

愛理にはかわいすぎて何も言えず、でも何か言わな!って思って

「愛理、前髪かわいい!」 って言ったんだけど、愛理が何て言ってくれたかは覚えていない。

本命の矢島さんにはもっと圧倒されて何も言えなかった様な気がする。

でもね。

ここでキセキが起こったの。

「いっぱい見えてたよーっ(´∀`)」

まさかの矢島さんからそう言われたの!

「マ、マジでー?!(゚Д゚)」

って言いながら後ろに立ってる警備員?に肩を押されて はい、それまでよ!

正直、この一言をもらってなかったら、わたくしつたんは、愛理に寝返ってたと思うの。

でも、矢島さんのこの一言で、つたんはまだしばらく貴女を推していくことを誓います。

いやー、ライブ中矢島さんと目があったって確信できた瞬間は無かったんだけろ。

これをなたんに報告したら

マジで?!  でもさー、つたん首に赤いタオル(矢島カラー)かけてたから言っただけかもよ。 ( ̄0 ̄)フッ」

なたん、いじわる。

でも、それは大いにあり得る。

なんでタオル外して行かなかったんだーっ(>_<)

つたんのアホ、アホ!

ちゅー事で、次回握手会に参加する時つたんはノーアイテムで並んで、その時に矢島さんの反応を見て

適当に言っただけなのか否かを伺う事にしたいと思います。

要は 試す という卑劣な事をしたいと思います。

え?  サイテー?

何とでも言いなさい。  フッ。

まぁでもさー、推しT着てそのライト振ってるのに違うコの名前叫んでるよりはいいでしょ?

某Nさんみたいな。

帰りの車内でのなたんのアカン一言。

  「愛理ちゃんと握手してる時さー、まいまいTシャツ着てるのがイヤだった! 脱ぎたかったーっ!」

・・・ねーねー

それ、完全アウトやん。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



とにかく℃-uteは最高のアイドルグループなのだ!