レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オナニーネタ

おはようございます。

突然ですが、

ナルハヤとは・・・依頼・指示したことを早く済ませて欲しいという意思表示の言葉。

これはご存知の方も多いでしょう。

ナントカとは・・・自分の頭のなかではそれとなくイメージは出来ている のに、表現や描写をするときに上手に説明できないときに発する用語。

では、

ナルチカってご存知ですか?

知っている方は少数だと思います。

友近ちゃいますよ!

ナルチカです。

正解が知りたいですか?

知りたいと言ってくれ。

あんねー、ナルチカってねー、

なるだけ近くでHello! Projectのライブを体験してもらおう!を コンセプトに全国のライブハウスを中心とした会場で

Hello! Projectの面々が行う【ナルチカライブショー】

の略なのよ!

でね、でね、そのナルチカライブがね、九州でも開催されてね、しかもね、つたんとなたんがだいすきなオンナノコ

グループのね、もう分かっていただけますよね、そう、℃-uteがね来るのっ!

し・か・も。

ライブ終了後、握手つきなんだって!!   ハアハア・・・

 

これはなんとしてでも行くっきゃない!   ビシッ!

福岡でのナルチカは久留米のライブハウスで、キャパ数200だった。  

学校の体育館より全然狭いって事だよ?    コレヤバクナイ?

早速先行予約を申し込んだアラサーレズふたり。

-数日後の結果メールには

 申し訳ございません。 チケットをご用意することが出来ませんでした。

ふたりで仲良く全く同じ結果となった。

ここまでお揃いじゃなくていいのに! (`ε´)  クソ!

諦めきれないつたんと特になたん

何としてでも行きたいというので、つたんはヤフオクで調べました。

なたんさん、見つかりましたよーっ!

大分のライブハウスで行われるナルチカチケットはけん!

こちらはキャパ数350    イイネー!

ってことで、即決で落としたYOー\(^o^)/

これで初℃-uteと接触できるってわけだ。

ここで問題が発生した。

つたんは現在矢島さん推しだけども、握手した瞬間、愛理に対して赤い実はじけてしまう可能性がある事を

安易に想像できちゃうのである。

「なぁなぁ、℃-uteの握手の事やけどさ、握手した瞬間に矢島さんから愛理になってしまうかもしれない場合

 どうしたらいいと思うー?」

「なるだろうね、キミは。」

「えぇ!?(゚Д゚) やっぱり? てなると、最初から愛理のTシャツとか着て行った方がいいやん? 

 でも矢島さんを裏切る事になるし・・・(>_<)」

℃-uteのリーダー。スタイル抜群、いつでも一生懸命、そして真面目。 それでいて天然なところもたまらん!

どんなキモティなヲタに対しても、いつでも全力握手をしてしまう様な矢島さんなの。

℃-uteのエース。 もとい、ハロプロのエース。 歌、ダンス、ビジュアルすべてが完璧。 頭もいいの。  

それでいて、天然で、オヤジギャグ言ったりするおちゃめさも持ち併せてる愛理なの。

どっちか決めなきゃだなんて、不可能じゃない??      ←誰も言ってないって?

神様のいじわる。

これが最近のつたんの悩み。

あと1ヶ月しかないのに。

決められるかしら。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



え? くっだらん悩みだって?  幸せだと言ってくれ。