レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

とんだお姫様

ヘロウ!

金曜日だーっ\(^o^)/

今夜のお店を決めなくちゃ!

「寒いから、なたんの会社とおうちまでのところにしよう」 ってうちのお姫様が仰られたので、

それを考慮して決めなくちゃ!ε=┌( ・_・)┘

今朝、5:30頃、なたんの電話が鳴った。

画面をみると、公衆電話と表示されていた。

「はい」

「もしもーし」

「はい」

「誰やったん?」

「わからん。 でも女の人だった。 電話の声が遠すぎて何言ってるかわからんかったんやけど、

 なんとなく○○ちゃん(元カレ)のおかあさんの声だった気がするのよねぇ・・・」

「えっ!?(゚Д゚) 怖い。。。」

「○○ちゃんに連絡してやろ。」

と言って、元カレに電話をかけてみたけど、さすがに5:30だし、出なかったみたいで、LINEをしたなたん。

それからなんとなく、ふたりとも寝られなくなった。

「なんか、眠くなくなった」

「あたしも」

「てか、こんな時間に公衆電話からかけてくるとか、しかもなたんに。  怖いんですけど。 おばけかもよー」

聞くところによると、元カレのおかあさんは鬱というか、かなり変わってる人だった様で、元カレに連絡がつかない

時とか、よくなたんに電話をしてきてたらしい。

「そっかー。 深夜徘徊とかして急になたんの事思い出したとかかなぁ。」

「違うひとかもしれないけどね。 自殺しようとしてるひととかで、最後にかけた相手があたしだったとかなら致命的やね。」

いのちの電話的な?  牧師だけに」

すると、

「あ、そういや、あたし携帯の番号変えたんやった。 ○○ちゃんのおばちゃんが知ってるわけないやん!」

ほんまやん!

おいおい!

どっちも人騒がせやな!

「元カレに思い違いだったって連絡せんでええの?  心配するやん。」

「いい! どうせ寝てるし」

そこはせーへんのかぃ!(>_<)

まぁええけど。

おばけ電話のお陰で、目覚めが悪くなって、ギリギリまで寝てしまってた。

急いで化粧をするなたん。

「髪伸びたねー。 でもこれぐらいのがいいかも。 うなじ見せなさい。」

「キレイよ。 あたしのうなじ。」

「・・・うん。 まぁまぁ。」

「キスしろ!」

「は、はい。」

これがつたんの自慢の彼女です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



うなじにキッスしたのは、はじめてのチュウだった。